☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[ちゃきのせいで・・・。] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃきのせいで・・・。
2006年08月01日 (火) | 編集 |
昨日はアイスノンをしてたのに中々寝れなかった
きっと寝る前に「あいのり」を見てしまったから・・・。

                   

「ひさよんもリタイアするべき」ってアナタは一体何様?ひさよんが
自分が悪者になるのを覚悟で告白したお陰で、ちゃきは田上君に
騙されなくて済んだんだから、ひさよんに感謝してもいいくらいじゃない?
「私はひさよんの様に気持ちを切りかえられない」って言ってたけど、
新メンバーが見えた時、ごっつい興奮してたの誰?

今までの「あいのり」でタカノのイヤラシサが嫌って思ったことあったけど
そんなの比じゃないくらい今はちゃきが嫌。ヤフーの掲示板とかでは、
ちゃきの非難の嵐だけど、何故か「あいのり」のホームページでは、
ちゃきをかばう意見も多くて・・・。

でも、私的には本当にひさよんがリタイアしたら「あいのり」を見るのが
嫌になるかも・・・ とにかく、ちゃきを見たくないし
田上君と別れの時にも感じた事だけど、田上君をひどい人だと思わずに、
ひさよんを責める今のメンバーも好きじゃないから

やらせとか言われながらも、こんなに長く見続けてる「あいのり」だから
出来ればこれからも見たいけど、何だかな~

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったらポチッ、ポチッとお願いします

人気blogランキングへ
テーマ:あいのり
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ルーヤンさんへ*

ほんとに今のメンバー変だよね!ちゃきだけじゃなくて、
みんな自分の事しか考えてないって感じi-180
まぁ、仕方ないかもしれないけど今までは必ず一人は
自分の事よりも、皆の事を考えれる人がいたんだよね。
やっぱりヒデとかは偉大だったな~と今しみじみ感じるな~i-241

でも、ひさよんは自分が一番傷ついてるのに、
場の雰囲気を良くしようと一生懸命頑張ってるのに、、、
あ~何かまた腹立ってきたi-231
っていうか、ルーヤンさん最後ちょっと笑ってしまったi-179
でも、ほんと熱くなるよねi-236
明日のゴーヤ料理写真楽しみにしてるね~♪


*ふうちゃん(さん)へ*

同感、同感!!私も同じように思った!
ほんとに、「みんなの前で言うことじゃない」って言うなら
ちゃきもひさよんにだけ言えばいいのに、
あれは、“ひさよんは悪くて自分は正しい”って事を
みんなに訴えてるって感じ。

でもって、他のメンバーもそれにまんまとはまってて
結局ひさよんが追い込まれるんだろうな・・・。
ほんとにちゃきは子供だね。大人なひさよんを理解出来る
メンバーがいないってことが本当に残念i-181


* hirorinさんへ *

さすが、冷静なご意見!でも、本当にそう!!
落ち着いて考えたら分かることよねぇ!
大体、彼女がいるのに「あいのり」に参加する男性だもの。
日本に帰ってもまともな恋愛なんてできっこないのに。

だから、恨むなら田上君でありひさよんを恨むのは筋違い!
ひさよんは、ただでさえ自分がワゴンの雰囲気を悪くしたと
気にしてるのに、ちゃきにあんな風に言われたら
耐えられないんじゃないかな・・・。



*みなさんへ*

昨日は本当に腹が立って仕方なかったけど、
今日みんなが同じ意見だと分かってホッとしましたi-228

何か、家にいながら話題を共有できるっていいですね!
喜んでる場合じゃないけど、ちょっぴり(かなり)嬉しいです。
コメントありがとうございましたv-398
2006/08/01(Tue) 23:49 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
こんばんは
私も皆さんと意見は同じです。
ひさよん悪くないと思うんだけどなぁ~
日本に彼女がいる田上くんを好きになって
もし、ちゃきが告白して一緒に帰ったとしましょう~
そうしたら彼女はどうするの?
彼女と別れる保証はないし、二股かけられてでもしたら?
そうやって考えるとひさよんのとった行動は正しいのでは??
ひさよんがリタイアする理由もわからん~
おも~くなるけど来週を待ちましょうか・・・
2006/08/01(Tue) 23:02 | URL  | hirorin #9rjWiv8.[ 編集]
またまた来ちゃいました
あいのりネタだったので、また遊びに来ちゃいました。
和泉がいた頃は和泉を応援していたのですが、今は「ひさよん、頑張れ!」って感じになりました。
ちゃきはまだまだ子供だな。「みんなの前では言うことじゃない」って言ってたけど、「ひさよんに言いたいことがある」って言うことすらみんなの前で言うべきでない!っと思ったのは私だけ??
ちょっと語ってしまいました。
2006/08/01(Tue) 20:01 | URL  | ふうちゃん #-[ 編集]
何だかな~
はなまるトドさんと、おんなじ意見!
ひさよんが田上君の事を、みんなの前で言った事って、そんなに悪いことなのかな。リタイアしなきゃいけないこと?
ひさよんもまさか、自分が悪者になるとは思わなかっただろうね。今のメンバーは変なんだよi-232
ちゃきは『ひさよんは、田上君に復讐したかっただけ』とか言ってたけど、ちゃきがしようとしてる事って、ひさよんへの復讐だよね!自己中すぎ!
ひさよんは、一生懸命自分の気持ちも切り替えて、みんなの気持ちも盛り上げようとしてるのに、ちゃきは努力もしようとしない!!もう~~!!

フー、熱くなってしまったよ。
今日はゴーヤ料理をつくろっかなぁ~♪
2006/08/01(Tue) 17:49 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
お返事♪
*ゆかさんへ*

こちらこそはじめまして!
本当に最近の「あいのり」は見ててしんどいですよねi-181
なんか見ることにストレスたまっちゃうっていうかi-229

ちゃきネタは、しばらく続くと思うし是非また
遊びに来てくださいねi-236
2006/08/01(Tue) 17:05 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
はじめまして!
FC2のあいのりスレから来ました~。
同じく30代主婦のゆかと申します。
私も、あいのりずっと見てますが、ほんと
最近のあいのりは、恋愛バラエティーとは
呼びがたい状態が続いてますよね。
私も、ちゃきは、あいのり史上もっとも、
むかついたメンバーかも・・・

節約にも、とても興味があるので、また
お邪魔させてもらいますね~。
2006/08/01(Tue) 16:54 | URL  | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
