☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[京都ホテルオークラのテイクアウト] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都ホテルオークラのテイクアウト
2014年03月25日 (火) | 編集 |
少し前に『美味しい惣菜を持ち帰り出来るお店』
探求していると書きましたが、
 今回は京都ホテルオークラテイクアウトしてきました
オークラ①

上の写真は豚バラ丼。正直あまりよく覚えてません

こちらは900円+税?の2段の中華弁当。
上の段は本格的な中華が少量ずつでお得な感じ♪
オークラ②
 

下の段のチャーハンはパラパラで美味しかったです
オークラ③

でも、基本的に中華料理がよく解らない私達夫婦にしたら、
少しお値段高めかな~という感じ

和の惣菜やパンもありましたが、パンは地下2階の方が
種類もたくさんありました。
でも、やっぱりお値段は高めかな~

買い物をしたら駐車場が無料になるのは有難かったです
(京都は結構駐車場に困るので・・・。)


 
3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 
