☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[京都『錦市場』の美味しいお惣菜♪] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都『錦市場』の美味しいお惣菜♪
2014年02月27日 (木) | 編集 |
京都に行く際、錦市場で美味しいと評判のお店を調べ、
思い切って?!色々と買ってきました

まずは 「錦 井上」のお惣菜。少量ずつ購入出来るのが嬉しい
でもって、おだしがきいていて優しいお味に日本酒が進みます(笑)。
井上の惣菜

 「三木鶏卵」ダシ巻き卵ふくさ焼き手作りふりかけ『玉ちゃん』
三木鶏卵 
黄身あんパンも買ったのですが写真を撮り忘れました
だしまきは少し高いので、ふくさ焼きの方がお得?

「田中鶏卵」卵焼き
田中鶏卵
おだしがかなりジュワ~。初めは味薄い?と思いましたが、
個人的にはこっちの方が好きかも。
こちらの卵焼きは科学調味料不使用とのこと。さすがに優しいお味です

「鮮魚 木村」白子ポン酢。300円。
白子ぽんず 
恐らく基本的には食べ歩き用ですが、持ち帰りたい旨伝えると、
保冷剤もつけて丁寧にパックしてくれました

「平野」塩えんどうお惣菜セット
平野 
お惣菜セットは少量ずつ色んな味を味わえてお得感満載!
でもって、今回一番気に入ったのが塩えんどう

試食もしたけれど、食べているうちにドンドンはまる!
甘いえんどうに程良い塩気!今度はもっとたくさん買いたい!

小さい子どもがいると中々外で飲むのは難しい・・・。
という訳で最近は家呑みが多く
『美味しい惣菜を持ち帰り出来るお店』を探求しています

家で呑む方がかなり節約出来るし
という訳で、今年はこういう情報も盛り込みながら
更新していこうかなとも思ってますのでお楽しみに?!




 
3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 
テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
