☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[☆6月13日とりとホウレン草のペンネの献立☆] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆6月13日とりとホウレン草のペンネの献立☆
2006年06月15日 (木) | 編集 |
『農産物直売所』に初めて行ってきました。
9時半からと書いていたので先に近くのスーパーに寄ってから行くと
既に行列がどんな感じか見たかっただけなのに、
15分くらい並んだので何も買わずに帰るのも・・・
とトマトを買ってしまいました。
6個200円(そんなに安くなかったような気も
せっかくだから早速使っちゃいました
トマト

#本日のおしながき#
☆ワカメと大根のサラダ~新鮮トマトを添えて
☆大豆入りミネストローネ風スープ
☆トリとほうれん草のクリームソースペンネ
☆栗原さんのプリン

6-13

基本的に、毎日おかずを5品作るように心掛けていたのですが
(簡単な物でも1品と数える
ドンドン体重が増えているのは、やはり量が多すぎるから?と、
今日も旦那様の帰りは遅いことだし品数を減らしてみたところ、
これで十分お腹いっぱいになってしまいました。
やっぱり、「体にいいから!」と言って作りすぎないようにしないと
ちなみに、姪の誕生日会に煮豆を持って行こうと乾燥大豆を茹でた
一部をスープに入れたところ旦那様に、「歯ごたえがあって美味しい」
と好評でした
それにしても、栗原さんのプリンは美味しかった~
テーマ:ご飯日記(写真付き)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
