☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[レンジで超簡単!熟した柿のジャム] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レンジで超簡単!熟した柿のジャム
2013年12月05日 (木) | 編集 |
無花果のジャムに続くレンジで簡単ジャムシリーズ?!
今回は熟した柿で作ってみました~
かきのジャム

今回も勿論適当レシピですが載せちゃいました~
Cpicon レンジで超簡単!熟した柿のジャム♪ by はなまるトド

安くてつい買ってしまった大量の柿、
またしても子どもが食べず冷蔵庫でジュクジュクに

堅い柿からは想像できなかったけど、
これなら出来るかも!と挑戦してみたところ~
「ありやん!!」

柿のジャムなんて外で売っているのも見た事がなかったから、
本当に意外でしたが大丈夫でした(笑)。

レンジだと手軽だから何でも簡単に試せます。
でもって、ジャムにすると子どもも喜んで食べてくれるし
レンジジャム最高です


  
 
3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 
テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
