☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[またまた頂いちゃいました(笑)] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた頂いちゃいました(笑)
2013年07月02日 (火) | 編集 |
体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)で、
久々の当選!こんなにたくさん頂いちゃいました
ボンカレー
とは言え、全部自分で食べて良い訳ではなく、
お友達用も含まれており、お友達に商品を渡してbuzz(口コミ)し、
buzzをするたびに、誰に、いつ、どこで、どのようにbuzzしたのか、
できるだけ詳細のレポートを提出するのが任務です。

初めは正直よく解らないまま登録し、当時募集していた
キリンフリーに応募すると即当選!
キリンフリー1箱(24缶)届き、必死にbuzzしたのですが、
その後はチョコチョコ応募するも当たらず・・・。

今回はカレー好きな息子達の為にと応募の際に書いた
意気込みが 通じたから?か久々の当選となりました
 
そしてこの商品、かなり気に入りました!
なので、次回詳しく紹介させて頂こうと思います♪



* P.S. メッセージを下さった方へ  *
めちゃくちゃ嬉しかったです!
ずっと気になってたから本当に良かった
本当にありがとうそしてこれからもヨロシクです

3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
  人気ブログランキング
レシピブログ 
