☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[タダで貰っちゃいました!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
fc2ブログ
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
タダで貰っちゃいました!
2013年06月07日 (金) | 編集 |
タダで、こんなに貰っちゃいました
ポンパレ   
お米やベーグル、明太子等の食べ物や、
ホテルの宿泊券等の半額チケットが手に入ります。
先日も生ビール7杯+おとうしチケット1000円のチケットを
購入して堪能!外食費が安くつきました

たまに、上の写真のように無料プレゼント?があり、
チケットを申し込んだらコンビニに取りに行くだけ。

内容は毎日更新されるので見るだけでも楽しいです。 
どんなチケットがあるかはをクリック!
ディナー・ホテルも半額/割引チケットのポンパレ

半額でも十分お得だけどギフト券を使うのがポイント!
4,000円以上で1,000円割引のギフト券等が
週に1回くらい届くので、それを使うと更にお得!!

チケット購入サイトは他にも色々あるけれど、
一番安心かな?とかなり利用させて貰ってます

無料登録はメールアドレスと住まいの地域を入れるだけ!
  



3つのブログランキングに参加しています。

少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
  人気ブログランキング
レシピブログ 
テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活