☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[今年も遅くなりましたが・・・。] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も遅くなりましたが・・・。
2009年01月07日 (水) | 編集 |

2009年♪ 
今年も、かなり遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます!!

ここに来て下さる全ての人にとって、

2009年も素敵な年でありますように心より祈ってます421

色んな事があった2008年・・・。
例年より掃除を頑張ったからか、口角を上げる事を意識したからか
大変な事もあったけど、念願が叶った年でもありました398

今年も節約、掃除、パン作りに励んで
皆さんに良い報告が出来るよう頑張りたいと思います91

去年以上にやりたい事が増えている為、
ブログの更新は今年の干支である牛並み?!になると思いますが、
2009年も気長に来て頂けると嬉しく思います。
という訳で?!2009年もどうぞよろしくお願い致します238




3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

