☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[覆面調査で大満足のお店] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
覆面調査で大満足のお店
2009年01月28日 (水) | 編集 |

またかなり古いネタになりますが、去年の夏過ぎだったか
ふぁんクルのグルメモニター覆面調査員として
大阪福島の立ち呑み居酒屋のらぼうへ行ってきました411
のらぼう♪ 

 

ポテトサラダ!まずは275と~♪
のらぼう①♪ 
手作りって感じの具沢山!素朴だけど美味しい238

名前なんだっけ・・・230白ワインのお供に♪
のらぼう②♪
青海苔?が入った揚げパン?!イタ飯屋で食べた事あるような・・・。
もっちもち「まいう~ 10

小松菜と油あげの煮びたし!これは冷酒と~♪
のらぼう③♪
これまたシンプルだけど美味しい178

少量だけど値段も手頃なので色んな種類を食べれました221
本当の立ち飲みではなく一応パイプ椅子?もあるし、
1人でも気軽に飲みに行けそうなお店です391

今まで覆面調査したお店はチェーン店が多く、
お金が返ってくるとは言え正直あまり満足出来なかったけれど、
今回のお店は大満足218
モニターじゃなくても絶対また行きたいと思えたお店でした433 

  
北海道から沖縄まで色んなお店の募集があります!
是非一度覗いてみて下さい30
fancrew 




 3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 

テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
