☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[飲み放題付フルコースの誕生日] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飲み放題付フルコースの誕生日
2008年09月12日 (金) | 編集 |

約1ヶ月前の話になりますが、先月の11日私の誕生日に、
旦那さんと大阪北新地のニュートラルというイタリアンのお店で
フルコース+飲み放題を満喫してきました411

肉料理で選んだ青森産牛ロースのグリル
青森産牛ロースのグリル♪

プリフィックスコースを注文したので、
それぞれ1品ずつ選んで二人で分けて食べました。
まずは生ビールを頼むとプレミアムモルツが出てきて感激238

<前菜>鯛のカルパッチョと生ハム
鯛のカルパッチョ♪ 
う~ん、白ワインにピッタリ178

生ハム♪
二人で分けるから量は少なくなるけど塩気が効いてるので、
ちょうど良かったです229

特製手作りパン2種
特製手作りパン♪
フォッカッチャと雑穀?のパン。雑穀?のパンはサクサクして美味しい!
私もこんなパンを作れるようになりたいな~。

トマトとベーコンのピザ
ニュートラルのピザ♪ 
パンもあるのにピザ?とも思いましたが、小さいサイズだったので
ペロリと美味しく頂きました。

帆立のバジルクリームパスタ
帆立のバジルクリームパスタ♪
「おいし~10
クリームソースとバジルの絡みが最高です218

肉料理は↑の写真の牛ロースと↓のやまと豚を選んだので、
魚料理として単品で真鯛のグリルを注文しました。
真鯛のグリル♪ 
う~ん、これも白ワインにピッタリ~

<肉料理>やまと豚
やまと豚のロースト♪ 
豚も美味しかったけど、牛ロースに赤ワイン!最高でした175

<ドルチェ>ティラミスとロールケーキ
ドルチェのティラミス♪ 

ドルチェのロールケーキ♪ 
デザートも赤ワインで食べる私達230

和牛がついてるフルコースで飲み放題で二人で1万円以下。
という条件で探すと中々見つけれなかったのだけど、このお店は
10%OFFのクーポン(先月のみ)も適用してくれ二人で8320円!

生ビールはプレミアムモルツだし、ワインもそこそこ美味しく
料理に合わせてお酒も飲みたいって人にはお勧めのお店!
2008年は大満足の誕生日ディナーでした  

 3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 

テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
