☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[『エコトクくん』で光熱費節約] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『エコトクくん』で光熱費節約
2008年12月04日 (木) | 編集 |

レシピブログ『エコトクくん』先着300名プレゼント企画にも
応募してたら無事当選し頂いちゃってました411
エコトクくん♪

魚焼きグリルに『エコトクくん』を敷き詰めてみました♪
エコトクくん使用前♪
一袋全部入りそうだったけど、ケチって少し残しました229

鯵の開きを焼いた後~
エコトクくん使用後♪ 
脂が落ちたところが少し変色したけれど、まだまだ使えそう!

前に魚焼きグリルを使う際、みかんの皮重曹を入れると
洗うのが楽と紹介しましたが、これだともっと楽218
洗うのは網だけ!しかも、いつもより臭いも気にならない!

水道水や洗剤の節約だけでなく熱効率を高める為ガス代も節約でき、
さらにCO2も1/4カットで環境にも優しい名前の通りエコトク!
連続30回は使えるようなのでドンドン使わせてもらおうと思います238 


 



 3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 

テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活
