☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[「こまった時のもう1品」で豪華朝食] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
「こまった時のもう1品」で豪華朝食
2008年08月21日 (木) | 編集 |

久しぶりにリビングのえるこみのモニターに当選しました221
今回は、とっても有難い冷凍食品がこんなにたくさん!
箱を開けて旦那さんと絶句405冷蔵庫を買い換えてて本当に良かった237
有難い冷凍食品♪ 

日清フーズさんの新商品『マ・マーこまった時のもう1品』 
ミニおかず かぼちゃクリームを朝食に使ってみました♪
豪華なモーニング♪
前日に焼いた山食パン(スーパーキングと白神こだま酵母)
ゆで卵、玉葱とベランダ菜園のルッコラ
かぼちゃクリーム
ツナとトマトジュースの超簡単スープ
フローズン桃&カスピ海ヨーグルト
アイスレモンティ


旦那さんは「めっちゃ豪華や~」と大喜び410
「これやったらなんぼ取れるかな~。」と朝からテンション高く、
「パンも京都で買った山食みたい~」と大げさに?!喜ぶほど202

「今日も一日頑張ろうって思う?」と聞くと、
「早く帰ってきたくなるわ。」と言われ複雑な心境230

お陰様様のかぼちゃクリーム♪
かぼちゃクリーム♪
かぼちゃだけじゃなく豆やパプリカ等10種類も野菜が入ってます。

でも、まさに「こまった時のもう1品」って感じ218
やっぱりコレがなければ、ちょっと物足りなかっただろうし、
あるとないとでは大違い!レンジでチンするだけだし重宝しそう!!

実は届いてすぐに味見がてら両種類とも食べたのですが、
どちらも、とっても美味しくて、少量じゃ物足りないくらい10

夜とかに出すと、「もっともっと」と言われそうだから
とりあえず我が家では朝食で使わせてもらおうと思います411



 

 3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 

テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
