☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[永久保存版?!ESSE9月号] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
永久保存版?!ESSE9月号
2008年08月07日 (木) | 編集 |

モニターをしているESSE9月号が届きました。
今回のイチオシ記事は『10分ランチ&15分晩ご飯』に決まりかな~と
ページをめくっていたら・・・。とっても素敵な記事に出会っちゃいました411
ESSE9月号♪ 

『自宅で始めるプチ料理教室』
3人の主婦の方が、それぞれ自宅で料理教室を開き、
夢をかなえた道のりが紹介されています。
ESSE9月号②♪
中でも、私がはまっている天然酵母(白神こだま酵母)の
パン教室をスタートされた方のページには目が釘付け10

「私も将来パン教室を開きたい!」何て大それた事を考えてる
訳ではないけれど、見てるだけで夢が膨らむんです238

パン屋さんとかお店を開く事が難しいのは判りきってるけど、
教室なら手が届かない夢ではないかな~なんて229

だから、もっと上達すればそういう道もあるんだと思えば、
今まで以上にパン作りに励める気がして。

ここに遊びに来て下さってる方もお料理上手な方が多いと
思うので、是非この記事は見てほしいなと思います。

また、白神こだま酵母で作るパンのレシピも詳しく紹介されてるので
立ち読みだけでは勿体ないかも~ 391

ちなみに、『お気に入り記事ランキング』のブロガーコメント欄に
私のコメントと名前も載ってるので今号は我が家では永久保存版です237


 


 3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 

