☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[味奉行の餃子] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
味奉行の餃子
2008年09月08日 (月) | 編集 |

十数年前によく行った味奉行。店を閉めたと思っていたら、
偶然ネットで違う場所で営業している事を知ったので、
ビール工場見学の後、旦那さんと二人で行ってきました411
味奉行の餃子♪

おとうし。お豆腐に青海苔と練り梅が乗っててダシがたっぷり。
おとうし♪
餃子屋さんに、こんなお洒落なおとうし?と
不思議だったけど美味しかったです。

胡瓜の浅漬け
胡瓜の浅漬け♪
胡瓜に振ってあるのは塩?それとも「○の素?」
美味しかっただけに少し不安に393

餃子は皮がパリっとしていて私好み。
旦那さんはふにゃっとした皮が好きらしいので、微妙な反応だったけど、
ずっともう一度食べたいと思っていたので嬉しかったです。

お勘定を済ませて店を出る時、財布におつりを直しながら出た私は、
低い入り口という事を忘れていて頭を思い切りぶつけてしまいました12
 
その瞬間、旦那さんが「頭が高い~!」と一言。
物凄く痛かったけど、味奉行だけに、
ナイスだな~と、妙に感心してしまいました229  


 

 3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 

テーマ:餃子
ジャンル:グルメ
