☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[魚たっぷり居酒屋風] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魚たっぷり居酒屋風
2008年07月23日 (水) | 編集 |

旦那さんの帰りが遅いと聞いていたので、
ご飯と味噌汁は無しで居酒屋風にしてみました411
魚づくし?!の献立♪
#7月2日のおしながき#     
生姜やっこ      
胡瓜スティック   
タコの刺身&タコと胡瓜ワカメのマヨ醤油  
水菜の辛し和え
静岡産トロしめ鯖
鯵の南蛮漬け

鯵の南蛮漬けは、前回作った時に残った南蛮酢で
新たに買ってきた小あじを漬けました。
小あじ再び♪
今回は自分で頭と内臓を取って頑張りました。
ゼイゴは取らなかったけどゼイゴも中骨も全部食べれました221

我が家には珍しく魚が2品も!
安い魚をゲット出来たお陰で豪華な?!居酒屋メニューとなりました237


 



つのブログランキングに参加しています。
1日1回ずつクリックしてもらえると順位が上がり励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
