☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[美容液水もらっちゃいました] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容液水もらっちゃいました
2008年07月04日 (金) | 編集 |

アフィリエイトプログラム・リンクシェアリンクシェア・リサーチラボ
登録していたら、 先日美容液水が送られてきました。
商品を試してアンケートに答えると100円の報酬まで頂けるそう411
美容液♪

お顔の手入れは洗顔、化粧水、乳液だけの私230
そろそろ美容液とか使った方が良いのかな~と思いながらも、
美容液って高いイメージがあるから、中々手が出ませんでした229

のでラッキー!と早速使ってみると「なるほど~237という感じ。
これ1本で化粧水と乳液の役割があるのかな? 
ちょっと高いけど化粧水と乳液の2つを買う事を考えたら、
そんなに高くはないのかな~???

ローズマリーっぽい香りに驚いたけど、
とにかく肌が綺麗になった気が~10
でもやっぱり良いお値段するので当分これを大事に使わせてもらいます237




アフィリエイトならリンクシェア 

つのブログランキングに参加しています。
1日1回ずつクリックしてもらえると順位が上がり励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ

