☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[鯵の南蛮漬けに初挑戦] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鯵の南蛮漬けに初挑戦
2008年07月01日 (火) | 編集 |

少し前、頭と内臓処理済の小鯵がたくさん入ったパックを100円でゲット221
「はなまるマーケット」で紹介されていた方法を参考に、
鯵の南蛮漬けに挑戦してみました411
鯵の南蛮漬け♪

全部南蛮漬けにすると飽きそうだったので、
一部は開いて塩コショウして小麦粉まぶし素揚げに~♪
鯵の素揚げ♪
塩を少し振って食べると「おいし~238ビールに合う合う233
この日はこれだけ食べて南蛮漬けは翌日食べました。

あまり嬉しそうじゃなかった旦那さんも「うん、美味い!!」
保存が効きそうだから残りはまた数日後に出そうと思ってたのに、
全部食べられちゃいました393でも本当に美味しかったです426

ちなみに、これが100円の小鯵♪
お買い得の鯵♪
本当にお買い得でした237






 



つのブログランキングに参加しています。
1日1回ずつクリックしてもらえると順位が上がり励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:作ってみた
ジャンル:グルメ
