☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[節約特集?!のESSE7月号] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
節約特集?!のESSE7月号
2008年06月09日 (月) | 編集 |

モニターをしているESSE7月号が届きました。今月号は、
食費1ヶ月1万円生活をしている私にとって嬉しい記事が満載411
買い物術』や『節約レシピ』も参考になったけど1人暮らしの時から数えて
節約生活6年の私が一番勉強になったのは・・・。
ESSE7月号♪

料理研究家島本美由紀さんの
『夫婦で楽しむ、おいしいエコ暮らし』
ESSE7月号②♪
中でも料理のエコとして、「余った玄米ご飯やフランスパンの利用法」
「オレンジの皮で自家製ピールを作る方法」
簡単に出来そうなので、すぐに試してみたいと思いました。

夫婦の週末エコでは電気を消し忘れても相手を責めない』
という項目にもハッとさせられちゃいました229 

『無理せず楽しみながらエコを!』と書かれてますが、
エコと節約生活は一緒だと改めて感じ、
楽しんで節約生活を送っている私には、とても嬉しい記事でした238






3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 

テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
