☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[夢が膨らむESSE6月号~目指せ懸賞総額3000万!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢が膨らむESSE6月号~目指せ懸賞総額3000万!
2008年05月08日 (木) | 編集 |

先月に引き続き、「最近モニターや懸賞に当たらないな~390」と
思っていたら、またもやESSEに救われました344 
21年で懸賞総額3000万!という懸賞達人の
「当選率大幅アップの懸賞マル秘テク」を真っ先に読んじゃいました411
ESSE6月号♪

内容は・・・懸賞達人になるための心得3か条に始まり、
ESSE6月号②♪
①当選率が大幅アップする懸賞の選び方
②当選率が大幅にアップするハガキの書き方
③激戦を勝ち抜くコメントテクニック
④懸賞のギモン

と4つの項目に分けて懸賞の達人ガバちゃんさんが
とっておきのノウハウを大公開してくれてます。

その中でも①懸賞の選び方『狙い目の雑誌』や、
④懸賞のギモンでの『ハガキの出し方や出すタイミング』
の説明に「なるほど~」とかなり勉強になりました21

ハガキの書き方やコメントテクは今までに実践してきた事も多く、
そういえば、ちょうど去年の今頃お米券が当たった時
「美味しいお米を旦那さんに食べさせてあげたいので!!」 とか、
色んな事を書いたのがやっぱり良かったんだーと改めて実感229

今月号は人気ブログ料理家のベストレシピBOOKの付録や、
ケンタロウさんレシピの綴じ込み付録が付いていて、
私がはまってるパン作りに関する特集や1分間骨盤ダイエットetc・・・。
本当に盛りだくさんですが、私にとって夢が膨らむ1冊でありました 238





3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 

テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
