☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[ESSEモニター当選!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ESSEモニター当選!
2008年04月09日 (水) | 編集 |

最近モニターの当選率が以前に比べて落ちてるなーと思っていたら、
嬉しいモニター当選のお知らせが!!
「イーエスエスイーエ~ッセ」のESSEのモニターに当選しちゃいました221
ESSEモニター当選♪

モニターの内容は半年間届けられる「ESSE」を読んで
1つお気に入りの記事について簡単な紹介と感想をブログに書いて
ESSEブログにトラックバックする事とアンケートに答えること。

早速5月号で私が選んだお気に入りの記事は・・・
『ベランダ菜園始めよう』 
 ESSE5月号♪
「永田農法」と言う栽培方法で、肥料は液体肥料のみ。
水やりも必要最小限でOK!と初心者やガーデニング苦手と
思ってる人にも挑戦しやすいそう。

道具、石、土、肥料、環境づくり、土作り・・・。
と写真入で具体的にとても分り易く説明してくれているので、
今年は本格的にベランダ菜園に取り組もうと思っていた私にとって、
とっても有難い特集でした238

ちなみに、『もてなし上手なお宅のすてき!インテリア』の
「招かれてビックリ!のもてなしエピソード」は笑わせて貰いました411

 

 


3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 

テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
