☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[今年もたくさん頂いちゃいました] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もたくさん頂いちゃいました
2008年04月02日 (水) | 編集 |

先週の水曜日、前回も参加したサンケイリビング新聞社の
「快・食・健・美フェスタ2008」に行って、
今回もたくさんのサンプル品を頂いてきました411
嬉しい無料サンプル♪

今回はのサンプルもあると知り、開始20分前からスタンバイ!
既に行列が出来ていましたが、早い方だったので、
ブースをスムーズに回れ狙っていたサンプルは全てゲット221

今回は、サンプルを貰うだけ貰ったら、
他のイベントには参加せずにさっさと買える事に229

せっかく久しぶりに梅田に出たので、
勉強の為に?!パンを買おうとパン屋を数店回ったのですが、
「たっ、高い388

恐らく小麦の値上がりのせいでパンの値段が上がってる・・・。
大人しく何も買わずに帰り、冷凍してた手作りパンを食べました237

 



3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活
