☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[バンバンジー風冷しゃぶ?!素麺] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バンバンジー風冷しゃぶ?!素麺
2008年03月27日 (木) | 編集 |

先日当選した「冷しゃぶドレッシング」と「揖保の糸」を使い、
冷蔵庫にあるものでバンバンジー風素麺にしてみました411
バンバンジー風冷しゃぶ?!素麺♪

【バンバンジー風冷しゃぶ?!素麺】
①鶏ささ身を耐熱容器に入れ塩と酒振り蓋してレンジで加熱する。
②茹でて冷水で洗い、しっかり水を切った素麺を皿に盛る。
③千切りした胡瓜・人参と裂いたささ身を乗せ周りにゆで卵を飾る。
④ごまみそ冷しゃぶドレッシングをかけるだけ!
バンバンジー風冷しゃぶ?!素麺②♪
素麺を茹でるのと卵の飾りは旦那さんが手伝ってくれました178

せっかくの良い素麺は普通に食べたいと言ってた旦那さんも
「お!美味いな~10とペロリ!!
「冷しゃぶのしゃぶが無い~390」とちょっぴり不満そうでしたが

ちょっと甘いかなと思ってたドレッシングも素麺にピッタリ218
でもって正直この季節に冷しゃぶ素麺?と思ってましたが大満足でした!

レシピブログ 冷しゃぶそうめんレシピモニター参加中♪



 3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
