☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[念願のオーブンレンジ] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願のオーブンレンジ
2008年03月19日 (水) | 編集 |

パン作りを始めてから欲しくてたまらなかったオーブンレンジ
色々と調べに調べて悩みまくったけれど、
ついに1月の末、ネットでお得に買っちゃいました411

初めに行った電気量販店ではシャープのヘルシオを勧められ、
即決してしまいそうな勢いでしたが、
その後ネットで調べたり、他の電気量販店を廻って話を聞き、
最終的に三菱の1つ古い型のスチームオーブンに決めました。

私が持っている1.5斤の食パン型も余裕で入りそうだし、
二段でパンも焼けるし、とにかく庫内が広かったので189

使い始めて約1ヶ月半になりますが、
レンジはターンテーブルじゃないから仕方ないのか
正直加熱ムラが気になるのですが、
パンは今のところ満足に焼けています433

これからはスチーム機能やT-FALのフライパンも使いこなして、
ヘルシー料理、節約簡単料理のレパートリーを増やしたいと思ってます91


ちなみに、前にも紹介しましたが、楽天カードを申し込んだ時の
2,000ポイントをタイミング良く使う事が出来たので、
安いネット価格に加え、2,000円引きとなりお得な買い物が出来ました221
 
☆ポイント10倍のチャンスは3月21日まで356


 

3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ

