☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[3月14日は・・・。] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月14日は・・・。
2008年03月17日 (月) | 編集 |

金曜日、晩ご飯が終わってから旦那さんから嬉しいプレゼントが25
3月14日はホワイトデーって事でケーキを買ってきてくれました。
今年はプレゼントを買ってないと聞いてたから余計に嬉しかったです411
ホワイトデーのプレゼント♪


器がとっても可愛い苺のケーキ
苺のムース♪
薄いスポンジケーキの上にたっぷりの苺のムースが
「ムフッ。おいち~10

季節外れだけど私の大好きなモンブラン
モンブラン♪
「和風」って書いてたらしく「醤油味やで~」とひたすら言ってたけど、
「まいう~175175175
甘すぎないマロンクリームが最高218 醤油の味なんかせーへんでー237

ロールケーキも1本ど~んと買ってきてくれちゃいました。
ロールケーキ♪
これまた絶品!今まで食べたロールケーキの中で一番好きかも!
美味しかったから全部食べれてしまいそうだったけど、
残りは大事に冷凍しておきました229

ケーキが美味しかったのもあるけれど、
とにかく旦那さんの気持ちが私をとても幸せな気分にしてくれました398
旦那さん、本当に本当にありがとう238

22  22  22

それから、今年の3月14日はホワイトデーという日だけではなく、
私の父の会社勤め最後の日でもありました。

長年私達家族の為に一生懸命働いてきてくれた父。
結婚する前も結婚してからも偉そうな事ばかり言ってしまう私。
でも結婚してから旦那さんを通して父の私への想いを知ったりして、
結婚してからの方が感謝の気持ちは益々大きくなりました。

阪神大震災で、家が半壊した時でさえ会社に行く程
会社人間だった父だから、会社から離れる事に不安を感じるけれど、
今まで頑張って働いくれた分、これからは第二の人生を
母と二人で楽しく過ごしてもらえたらなーと思ってます。

父と同じで?!いつも言葉では気持ちを上手く伝えれないけど、
お父さん、長い間本当に本当にお疲れ様&本当に本当にありがとう 238

 


3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 

