☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[逆転勝訴?!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
逆転勝訴?!
2008年03月11日 (火) | 編集 |

昨日はサッシ屋の上司がお客様センターの担当者に、
再度話を確認してから改めて電話してくると言う事で終わったのですが、 
もうこれ以上不快な気分になるのは嫌だから、
もう昨日で終わりにしておけばよかったと悔やんでたのですが・・・390

30昨日のパン袋の左下に付いてた占い229
仁義’sパン②♪

今日は昼前にサッシ屋の上司から電話があり、
昨日とは違って初めから謝り更に家まで来ると 言われたのですが、
もうこれ以上この件で時間を無駄にしたくなかったので、
「おたくとはもう関わりたくないので結構です。」と断り、
「請求書が届いたらお金は払いますんで」と電話を切りました。

すると少し経ってからサッシメーカーの本社の人から電話が。
実は、昨日の電話の後、あまりにも腹が立ったので、
サッシメーカーのHPの問い合わせコーナーにメールしてたところ、
内部で一応調査をしてくれたようで、
きちんとお詫びしてくれ更に12000円も支払わなくても良いとの事。

私はただ誠意のある謝罪を聞きたかっただけだから、
この結果では私達が悪者みたいで非常に複雑な気分230
でも、この約2ヶ月の間ずっと嫌な思いを引きずり、
何度も不快な思いをさせられた事を考えると
妥当な結果と思っていいのかな・・・。

昨日は消費者センターに相談する事をお勧めしましたが、
その企業の本社(HP)にアプローチする事が不可欠!
という事を付け足して今回の報告を締めくくりたいと思います。
最後までお付き合い下さりありがとうございました436



3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 

