☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[買っちゃいました・・・。] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃいました・・・。
2008年02月20日 (水) | 編集 |

またまたレシピブログのモニターに当選!
と言いたいところですが、今回は残念ながら落選
でもレシピコンテストには誰でも参加出来るそうなので、
プレゼントが欲しくて、とりあえず研究する為に?!買っちゃいました
アサヒスタイルフリー♪

奮発して6本買った調度同じ日に、
なんと旦那さんも2本買ってきてくれたので全部で8本!

まずはお味見~♪
スタイルフリー♪ 
いつも飲んでる極旨に比べると薄い・・・。
これが糖質ゼロと言うことか230

最近ノンオイルのパンやお菓子を作ってたから油断してたけど、
「やっぱり糖分も気をつけないと!」
と思ってた矢先なので、調度良かったかな~237

頑張って、この糖質ゼロのアサヒスタイルフリーに
ぴったりのレシピをどんどんUPしていきたいと思います91

ちなみに、クイズの答えですが、、、

Q1:アサヒの糖質ゼロといえば??
発売以降、約3億本も売れてる発泡酒「スタイルフリー」

Q2:わたしが「ゼロ」にしたいことは?
光熱費!・・・は無理だからレシピブログモニターに落選する回数!
な~んて、これも無理かな229けど、どっちも頑張ります411 


“アサヒスタイルフリーにぴったりのからだにうれしいレシピ参加中★ 



 3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ

