☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[リキュールも当選しちゃいました] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リキュールも当選しちゃいました
2008年02月07日 (木) | 編集 |

またまたレシピブログのモニターに当選しちゃいました221
今度は3種類のリキュール!特にモーツアルトのチョコレートクリームは、
昔からずっと興味があったので、今回もレシピブログさんに大感謝421
リキュール当選♪

ってことで?!まずはお味見!オンザロックで♪
オンザロック♪
「本当にアルコール入ってるの?」ってくらい飲みやすい175
お酒が飲めない人でもこれなら美味しく飲めるんじゃないかな~。

次にアイスにかけて♪
モーツアルトonハーゲンダッツ♪
以前別のモニターで頂いたハーゲンダッツのアイスに、
友達に貰ったアーモンドスライスを乗せ、
モーツアルトのチョコレートリキュールをかけると・・・。

「あ~、幸せ~10とうっとりする美味しさ!

後の二つはオレンジと紅茶のリキュール。
バレンタインも近いから本当にありががいです

リキュールを使ったバレンタインレシピ参加中♪


3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ 

コメント
この記事へのコメント
トドさん、ご無沙汰しています~^^。
ちょっと来ない間に、モニター、続々と当たっていますね。
何でですか?その秘訣を知りたい。
・・・でも、私レシピブログに登録したけど、応募していないや・・・(笑)
2008/02/08(Fri) 21:30 | URL  | がおりん #-[ 編集]
おはようさんです。
いいな~、レシピブログのモニターは大抵応募してるんだけどなかなか当たりません…。
ドリンクや調味料ってそう大した金額じゃないけどすごくうれしいですよね。
ハーゲンダッツのアイスにチョコリキュールなんて…OL2も多分幸せの境地です。
2008/02/08(Fri) 08:44 | URL  | OL2 #-[ 編集]
いいなあ。他の人のブログみて、私もほしいなって思ってた!!チョコレートリキュール興味あるわ。しかもグランマニエまであるのね。結構お高いリキュールだから毎回買うとき同じ柑橘系のコアントローで我慢したりしてて。。真ん中のラベルのは何のお酒!? 私も日本にいたら応募したいよー。これからもがんばっていろいろつくってね!楽しみにしてるよ!!
2008/02/07(Thu) 20:58 | URL  | るな #-[ 編集]
おおっ!当たったんですね~。
私も応募してたんですが、
外れてしまいました。(・_;)ポロリ

けっこう大きなボトルなので、
いろいろ使えそうですね。(*^。^*)
2008/02/07(Thu) 18:35 | URL  | ぴーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
