☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[*田上君のその後*] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
*田上君のその後*
2006年07月15日 (土) | 編集 |
先週のひさよんは可哀想の一言。今までの裏情報が本当であれば、
ひさよんの憎む気持ちは当然だもの。「殺したい」発言が
少し批難浴びてしまったけど、本当はあの言葉の前後にも
発言はあったのに、その言葉だけを強調されたそう。

編集で質問と答えをすりかえられる事はよくあるのだとか
しつこいけど純粋に見てた者としてはショックな話だけど

続きでは、田上君の“現在”について書くのでご注意を
先週の予告からも想像できる通り田上君はリタイアします。
で、今は大阪に住んでるそう。サッカーチームに所属しており
近畿の試合に結構出てて、この前は茨木市、8月は高槻市とかで
あるのだそう。

最近の田上君の写真を見ると太ってて不細工で、性格もすっごく
悪そうだったと全てあいのりファンの友達から聞いたのだけど、
彼女は今外国に住んでるのに何でこんなに詳しいのか不思議

う~、、、それにしても毎日あづい
生ビールが飲みたいよ~



「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったらポチッ、ポチッとお願いします

人気blogランキングへ
テーマ:あいのり
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ初めまして♪
やっぱり、ひさよんも帰ってしまうのかなi-181
ひさよんは本当に純粋に頑張ってただけなのに・・・。
でも、あんな状況じゃ辛いだろうなi-241田上の野郎i-180

hirorinさんの所にも今から遊びに行かせてもらいますね♪
これからもよろしくですv-290
2006/07/19(Wed) 12:41 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
はじめまして・・・
節約で飛んできたら「あいのり」と言う言葉を見つけてしまいました。
大好きなんですよ~「あいのり」(^―^) 

ひさよんも帰りそうですよね?
来週が楽しみです。
スーザンの家も楽しみですね。

また、遊びに来ますのでよろしくです。
2006/07/18(Tue) 22:45 | URL  | hirorin #9rjWiv8.[ 編集]
本当にひさよんが可愛そうだったi-181
みんなに話し出して席を立たれた時、何で先に
アノコト言わへんの~!!って思わず口にしちゃったi-229
田上君、一応認めたけどウサンクサカッタよねi-180
なのに別れの時、みんなが泣いてたのは何で?
って感じ。
ひさよんがリタイアしなければいいんだけど・・・。
なんだかんだ言ってはまってますねi-237

2006/07/18(Tue) 14:57 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
こんばんは♪見たよ、見たよ~
この前から『あいのり』も楽しみだったんだけど
はなまるトドさんの記事もスンゴク楽しみだったんだ~
やっと解禁!
真実を言ってもひさよんはかわいそうな感じで終わっちゃったねi-181
幸せになって帰って欲しいなぁ。
田上君が太って不細工になったのは天罰じゃ~i-280
またあいのり情報、楽しみにしてますね♪
2006/07/18(Tue) 00:28 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
