☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[伸びるタイプも頂いちゃいました!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
伸びるタイプも頂いちゃいました!
2007年12月26日 (水) | 編集 |

こないだモニターでウエーブが当選した直後に、
伸びるタイプのCMを見て「欲しいな~。」と思ったものの、
伸びるタイプは結構高いので自分で買うのは無理かなと諦めてたら、
何とまた届いちゃいました~238
ウエーブのびるタイプ♪

早速伸ばしてみると・・・。
伸びるウエーブ♪
そんなに長くはないけれど、すっごく使いやすそう!
これなら本当にエクササイズも出来そう♪
部屋も綺麗になってエクササイズも出来て一石二鳥221
けど、これは大掃除を済ませて綺麗にしてから使いたい・・・229 

今年も残すところ後5日。二つのウエーブをしっかりと使いこなせれるよう
そして、今年こそバタバタしない大晦日を過ごせるよう、
なんとか頑張りたいと思います91




3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

コメント
この記事へのコメント
^^
運がいいですね♪
今年もそのまま、幸運を頂きましょう♪^^/
ぽちっとなぁ。
2008/01/01(Tue) 19:08 | URL  | kaoruko #-[ 編集]
トドさーん*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆
プチおひさしぶりー♪♪♪
やっとこさ昨日からちょっと大掃除に
とりかかり始めたのんびりかっぺで
ございまーーす^^;
多分大掃除は年内には終わらないだろうなぁー(;´д`)トホホ

今日いい天気だったから外の掃除をということで
ベランダのお掃除と窓拭きしたよぉー。
考えてること一緒でお隣さんもベランダ掃除
してはって姿は見えないんだけどお互い
同じことかんがえてるなぁーって
おもってただろうなぁー(●o'u')o゙プププ♪゙
もうバタバタの年末になっちゃいそうな予感・・・

まだ旦那さん帰ってこないので
今から年賀状書きがんばりまーす♪

また明日も遊びに来るねっ
トドさんとは今年は明日までだもんねっ。
また挨拶にくるねっ
じゃ、また明日(●^o^●)
2007/12/27(Thu) 21:25 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(Thu) 19:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(Wed) 21:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このブログでは色々な懸賞のプログラムを紹介してゆきます。懸賞のプログラムに登録してアクセスすればコンスタントにお小遣いが溜まります。懸賞のプログラムだけでなく他の分野でお小遣いがたまるプログラムも紹介してゆきます。さあ!先ずは懸賞に登録をし...
2008/01/06(Sun) 14:52:38 |  懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ
