☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[京都で野菜たっぷりのランチとディナー] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都で野菜たっぷりのランチとディナー
2007年12月17日 (月) | 編集 |

清水寺のライトアップの帰りに、イタリアで修行してる友達が教えてくれた
京都河原町のイタリアンのお店「トラットリア ラ・カヴァリーナ」へ♪
まず出てきたのがコレ。二人分でこんなにたくさん!でもどれも美味しい
カバリーナのパン♪

すごいボリュームだと聞いていた「前菜の盛り合わせ」
すっごい前菜♪
確かにすごいボリューム405
玉葱、人参、トマト、ズッキーニ、オクラ、茄子、カボチャ・・・。
数え切れない位の野菜、しかも私がお通じの為に好む野菜が全て237

次は「イカと子柱のタリオリーニ」
イカと小柱のタリオリーニ♪
これまたお野菜たっぷり!

で、メインの「三元豚のオーブン焼き」
三元豚のオーブン焼き♪
ど~ん・・・これまたものすごいボリューム

でもって、これまたお野菜がたっぷり♪
三元豚のオーブン焼き②♪
ニンニクは青森産ってのも嬉しい!
とにかく野菜がたっぷりで、甘くて美味しい

ちなみに、ランチの方が断然お得なんだそう!
(友達にもそう教えてもらってたんだけど、この日は間に合わず)
カバリーナのランチメニュー♪
パンと前菜がほぼ同じくらいついてパスタとデザートに
ドリンクが付いて1,600円。

ちなみに、お昼は行列の出来る京都名代おめん1,050円
おめん♪
3時過ぎだったので待たずに入れました221

ゴマたっぷりとこれが噂の薬味♪
おめんの薬味♪
ネギ、生姜、白菜、蓮根、ほうれん草、大根おろし、金平牛蒡
これまた野菜たっぷりで感動ものでした10


3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
紹介してくれて有難う。相変わらずすごいボリュームだね。。でも色とりどりですごくおいしそう。私も今回行きたかったけどやはり無理でした。旦那さんとすてきなデートできてよかったね!!
2007/12/19(Wed) 18:48 | URL  | るな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(Tue) 19:25 |   |  #[ 編集]
すご~い!!
近くなら明日にでも行ってみたいお店です。
このお値段でこのボリュームは凄過ぎだと思います。
野菜もパンもたっぷりで美味しそう。
いいな~
京都じゃ行けないしな・・・
せめて東京ならね。

↓ またまたパンの腕上げて素晴らしいです。
プロのような仕上がりだわ。 v-405
スーパーキングの実力はすごいでしょう!?
これが最強力粉の実力ですね。
安全なものだけど添加物が入っている(アルギン酸)から純粋な国産小麦粉とは違うけどね。
最近は私は使ってないんですけど・・・ i-229
やっぱり粉は大事ですよね。
プロのパン屋さんも美味しいパンは、一番は粉の良し悪しだと言っていますから。
2007/12/17(Mon) 22:29 | URL  | マリリン #CUTGzIEY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
