☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[京都のパン屋巡り] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都のパン屋巡り
2007年12月19日 (水) | 編集 |

11月の連休に京都へ行く前、旦那さんから嬉しいプチプレゼントが25
パン屋さんがたくさん載ってる雑誌を買ってきてくれました。
(左のはだいぶ前に買ってきてくれた物)
嬉しかったので早速雑誌に載ってる京都のパン屋巡りもしてきました411
嬉しいプチプレゼント♪

ヤマダベーカリーの「山食」と「こしあんぱん」
ヤマダベーカリーのパン♪
山食は超ふわふわ178

こしあんぱんを割ったところ♪
こしあんパン♪
餡子がちょっと甘かったかな~。

汎洛の「汎洛ブレッド 」
汎洛のパン♪

山食と汎洛ブレッドを焼いてバターを塗ると♪
山食と汎洛ブレッド♪ 
山食は外がサクッとして美味しい~233
汎洛ブレッドは焼いた方がふわふわ!生の方が弾力あったかも。

ワルダーの「そば粉のパン」と「ラスク」
ワルダーのパン♪
ラスクも「おいち~10」赤ワインと頂きました179

そば粉のパンを割ると♪
そば粉のパン♪
蕎麦の味がするのかと思ってたけど、全く分りませんでした229

ベーグル&ベーグルの「ベリーとチーズのべーグル」
ベーグル&ベーグルのパン♪
これは、清水寺のライトアップに行く前に鴨川の土手で、
食べたので写真が暗いです。
初めて外で売ってるベーグルを食べたのですが、
思ってたのとちょっと違ってました。

けど、こんなにたくさん買って食べきれるのかと心配でしたが、
冷凍する事もなく綺麗に食べきっちゃいました237

中々お店を見つけられなかったりで、かなり歩きましたが、
行きたかったお店全て回れて満足398

これからも色んな町のパン屋さん巡りをしたいと思います♪




USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007


3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ 

テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
美味しそうですぅ♪
やっぱり日本のパン屋さんは美味しいですよね!!!!!!バリ島のローカルのパンやさんの食パンには砂糖が入ってて・・・。TT
高いパン屋さんだと美味しいんですけど、遠くて。 あっ、一軒だけ食パンにが入っている美味しいとこが有ります!

日本のパンが食いたいよぉ~ん。どたばたどたばた。。。TT/ 
ぽちっとなぁ。
2007/12/23(Sun) 00:39 | URL  | kaoruko #r8TAAQKE[ 編集]
旦那様、優しいですね~。
パン屋さんがいっぱい載ってる雑誌を買ってきてくれるなんて。。。
なんて素敵なのでしょう♡
ウチの旦那はそういうところ全くないんですよねー。(ーー;)
京都行ったときも、車からパン屋さんが見えて、
指くわえて見てました。(・_;)ポロリ
2007/12/20(Thu) 18:24 | URL  | ぴーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
旅先でパン屋さんめぐりって楽しそうですね。
それにしても色々な種類のパンをお買い求めですねぇ。
ラスクと赤ワイン?!
きゃー素敵。おいしそうです~。

↓イタリアンのお店、お野菜いっぱいでおいしそうですね♪
ランチがかなりお得な気がします。
行ってみたいなぁ~。
2007/12/20(Thu) 14:57 | URL  | 風見鶏 #VwhHdBBk[ 編集]
パン屋さん巡り楽しそう☆☆
パン屋さんって、お店に入るだけでもわくわくしちゃうよね!

でも、心底美味しいと思えるパン屋さんって、なかなかに少ないと思う・・。

素敵なプレゼントをしてくれる旦那様だねっ!トドちゃんのハートをわしづかみなのでは??

今日は旧?ダイアモンドシティで映画観てきま~す。
映画も久しぶりだから楽しみ~♪
2007/12/20(Thu) 09:40 | URL  | りえぴ #wNVps19I[ 編集]
久しぶりぃ~
めっちゃ久しぶりにコメントしまーす♪
パン屋さん巡りか~
いいなぁ~^^
しっかりとメモしたぁ~?
ついついこれ作ってみたいなぁ~
とかおもってしまわへん???
パン作りするまではたべたーいとかおいしそぉー
だけやってんけど、最近それプラス
成形とか見てしまう自分に気づいたわー
でも最近あんまり家ではパン作ってないねん;;
この画像見てたら、また作りたくなってきたわー

旦那さんにもらった本で一緒にパン屋めぐり
いいねー^^
かっぺも立ち読みでパン屋さんとか色々
探してて今のところツオップってパン屋さんがいまのとこナンバーワンやわー(自分の
バイトしてるとこちゃうんかい!!!爆)
でも色々気になるパン屋さんもあるから
またパン好きの人とまわりたいなぁー
旦那さん付き合ってくれるかなぁー
今度誘ってみるわー^^
パン屋を巡るーとか何か目的を絞ってまわるのも
楽しいかもねー^^
そういうデートしたことなくてエリアでまわってるから今度うちもそんなデートしてみまーす♪
じゃっまたねっ^^

風邪はどう?
かっぺもちょっとだけひいてたけど
復活よぉー^^

あっパステルより美味しいと豪語してしまった
プリンミックスアップしたから
またみてみてねー
お店で多分見かけたことあるとおもうよぉー^^
2007/12/19(Wed) 23:47 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
