☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[ウエーブモニター当選と・・・。] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウエーブモニター当選と・・・。
2007年12月03日 (月) | 編集 |

前にモニターで、スポンジハーゲンダッツをゲットした
リビングのえるこみで今度はこれが当たっちゃいました
ウエーブ当選♪

去年の大晦日に「来年こそ日々お掃除頑張るぞ!」と心に誓ったのに、
全く守れずに今年も終えようとしている私に、
神様が与えて下さったようです229

開けて組み立て使ってみると・・・。
ウエーブ♪
本当に今まで手の届かなかった隙間やテレビの下にも、
スルッと入っていくので掃除がとっても楽!でもって楽しい194
で、調子に乗ってバンバン拭いてたら・・・。

「ガーン」落としてしまいました12
去年紹介した私の大のお気に入りのガラス細工
大ショック・・・♪
あ~、なんてこった   406
やっぱり私には文明の利器を使いこなせないのか・・・。

でも、ちょっとしただけでウエーブは真っ黒!
取替え用もまだ2つあるので年末に向けて頑張って使いたいと思います91
取替え用♪
ちなみに、ウェーブ de エクササイズBLOGでは、
お掃除しながらの簡単エクササイズも紹介されてます。


それから実は、、、これも当たっちゃいました221
これも当たっちゃいました♪
早速飲んでみると「うん、いける!」
いつも飲んでる極旨よりも麦の味がしてビールっぽい178
ど~んと1ケース当たるともっと嬉しいんだけど237

3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

コメント
この記事へのコメント
はなまるトドさん、おひさしぶりです~。
モニターいろいろ当たってていいな~。
楽しそうです♪

わたしもお掃除苦手なんですが、これがあれば掃除したくなるかも!?
2007/12/06(Thu) 14:56 | URL  | グッチ #-[ 編集]
懸賞っていいなぁ
私も懸賞に応募してみたい☆
・・・バリ島じゃ無理かぁ。^^;

これでお掃除楽々ですね☆
そうです!瞬間接着剤でピッとつけましょう♪^^/
ぽちっとなぁ。
2007/12/04(Tue) 12:26 | URL  | kaoruko #r8TAAQKE[ 編集]
また当たったの~
すごいすごい・・・
今年は当選運が v-62 つきまくりのトドちゃんだったね。
年末企画で総集編やってみたら?
きっと一日の記事じゃ納まりきらないよね。
あっ、でも食べてしまって形がなくなってるもののほうが多いかも!?
来年もこの調子で行けるといいね。

一年速かったな~ v-29
駆け抜けて行った感じだわ。
私も今年は家中と仕事の総整理をするぞと誓ったんだけど・・・ v-13
お掃除便利グッツは沢山持ってるのにな~ v-406
来年は八方塞というとんでもない年回りらしいので今から凹んでます。
せいぜい残りの時間で頑張ります。
2007/12/03(Mon) 22:45 | URL  | マリリン #CUTGzIEY[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/03(Mon) 21:40 | URL  | スタローン #-[ 編集]
久しぶりの一番乗りかな?
当選おめでとぉー&ガラス細工・・・
これアロンアルファで引っ付けたらなおるんちゃう???
ガラス細工って可愛いよねぇ~
かっぺも長崎行った時買ってきたガラスの置物
壊れてしまってかなりへこんだもん;;
しかもペアの天使の女の子の方が
壊れたから。
形あるもの壊れるって言い聞かせて
立ち直ったけどね(笑)
他の雪だるまさんとか眉毛あるサンタさんとかは無事かなぁ?

かっぺはアナクロニズム人間やから
かなり旧式お掃除法かもやわぁーーー
上掃除用雑巾 床用雑巾 窓用雑巾ってタオルの古くなったやつで作って拭いてるわぁ^^;

こんな画期的なお掃除道具あったら掃除も
楽しそうやけどなぁ~^^
ほんま角度とか拭きやすそうやわ~

ちょっと前にあまりにも度数があわなく
なったからめがねを作り直してんけど
そしたらやけに棚とかの埃がよく目につくように
なってこまってんねーん^^;
2007/12/03(Mon) 18:52 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
