☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[入籍記念日のディナーと思いがけないプレゼント] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
入籍記念日のディナーと思いがけないプレゼント
2007年11月02日 (金) | 編集 |

先週の日曜日は入籍記念日でした。今年もホットペッパーで探し
Buco di Muro 梅田アプローズ店でお祝いする事に411
予約の際、記念日で利用すると言ってたら、
最後のデザートは特製ドルチェ盛りにしてくれました238
入籍3周年のデザート♪

まずは前菜3種とパンに辛口のスパークリングワインで乾杯272
前菜3種とパン♪
秋刀魚のカルパッチョは正直少し魚臭さがあって、
豚肉のゼラチン寄せはコラーゲンたっぷりらしいけど微妙な味230
ホタテとエビのタルタルは美味しかったです10

生パスタの多分カルボナーラ179
生パスタのカルボナーラ?♪
むむー。前に自分で作った生パスタの方が
正直感動は大きかったかな~。

魚料理は旦那さんが好きなクエだったけど・・・。
魚料理♪
旦那さんも微妙な反応。

肉料理は地鶏のトマトソテー
肉料理♪
皮がパリッとしてて旦那さんは美味しいと言ってたけど、
牛肉を期待してた私は正直ガッカリ181

ホットペッパーのクーポンでお得なコースではあったけれど、
今年はあまり満足出来ませんでした409


でも前日に旦那さんから嬉しいサプライズが!
3本のパラ♪
3周年だから3本のバラをプレゼントしてくれました178
それだけでもびっくりしてたのに・・・。

(毎年恒例にしている)結婚指輪を買ったお店で、
指輪をクリーニングしてもらいに行くと再びサプライズが!
思いがけないプレゼント♪
私の好きな4つ葉のクローバー22
ただ支払いはカード、、、つまり家計から237

でもでも前日にこっそり選んでくれてた事がとっても嬉しくて
素直に?!有難く頂く事に229
お陰で素敵な記念日になりました398


↓掲載店舗数が全国約57万件!外食する時は是非ご利用下さい


3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
*~☆おめでとうございまっす☆~*^^/
いゃいゃいゃ、優しいご主人ですこと!!!!!
ヒューヒュー♪(爆
花束だけでも感動なのに、ジュエリーまで!
ウチもねぇ、結婚前には色々もらいましたけど、結婚してからは、さっぱり・・・記念日って何?状態。TT あっ、ワタシもですけど。(爆)
ぽちりんりん☆
2007/11/04(Sun) 23:05 | URL  | kaoruko #r8TAAQKE[ 編集]
入籍3周年おめでとうございます。v-314
旦那様優しいですね♪
そしてとっても愛されているんですね。(*^。^*)
バラの花と、こんな素敵なネックレスプレゼントしてくれるなんて。

何十年経っても、二人仲良く過ごせるようなご夫婦でいてくださいね。

私たちは、お互いが年老いた時、
手をつないで仲良く公園を歩けるような、
そんな夫婦でいたいなぁって思ってます。(*^。^*)
2007/11/04(Sun) 18:22 | URL  | ぴーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
おめでとう!!
私達はもうすぐ30周年になるから十分の一だわ v-410 v-308
まだまだ新婚ホヤホヤ v-343 やね。
これから、もちろん山あり谷ありだと思うけどいつまでも今の気持ちで過せるといいね。
幸せのおすそ分けを頂きました。
ごちそうさま。
いつまでもいつまでも幸せに暮らせるように祈っています。 v-238

それにしてもお料理は残念 v-393
見た目は美しいのにね・・・
でも、二人の愛がそれを補って余りあるご馳走になってる v-432 ということで・・・
2007/11/04(Sun) 11:41 | URL  | マリリン #CUTGzIEY[ 編集]
おめでとうね♪
入籍3周年おめでとう。早いねーもう3年もたつんだね。でも旦那さんの優しい心使いサプライズに私もジーンときたよ。3年たっても変わらず愛されていてうらやましいな。。バラもクローバーのネックレスも素敵。これからもお幸せにね♪そして優しい旦那様のためにこれからもおいしい料理、健康を考えたお料理作ってあげてね。楽しみにしてるからね!
2007/11/03(Sat) 09:05 | URL  | るな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(Fri) 22:29 |   |  #[ 編集]
おめでとう!!
結婚3周年おめでとう!!
ダンナさんからサプライズプレゼント、ステキi-80i-80&うらやましいよ~。

4年目も仲良く過ごしてね!!
2007/11/02(Fri) 19:36 | URL  | ふぅ #-[ 編集]
入籍3周年おめでとぅ
e-420記事読んでたらなんか泣けてきたわぁー。
旦那さんほんま優しい人やなぁー;;
トドさん愛されてるなぁv-408
すごい素敵なネックレス。
四葉のクローバーやんe-317
この箱って^^お店わかっちゃったぁ~
シンプルで可愛いデザインだよね~。
でもねねっ3本のバラの花束にすごくジーーーンってきちゃったよ。
来年も再来年もずーっとこんな風にお祝いできたらいいねe-266
お互いを思いやる気持ちってすごく大切だなぁーって最近おもうんだ。
結婚したてのコロはなんでもっと私のことかんがえてよーって自分のことばっか考えてたけど、最近旦那さんの事も少し考えられるようになったんだー。そしたら不思議と旦那さんもそれ以上のものをかえしてくれるようになったよ。 トドさん夫婦みたいに3年経ってもこんな風に仲良く暮らしていたいなーって思いました。
お料理は少し残念だったみたいだけど、すごく素敵な記念日だったねー
トドさん4年目もますます☆゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆で旦那さんとぽっかぽか生活を送ってね♪♪ あ~寒くなってきたけど、ここは常夏のような熱さだったわv-398
トドさんまた来週ね~v-344
2007/11/02(Fri) 18:40 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
