☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[ハーシーちょこっとパフェ] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーシーちょこっとパフェ
2007年10月22日 (月) | 編集 |

またまたレシピブログのモニターに当選しました!
今度は「ハーシーチョコレートシロップ」
先日、別のモニターで頂いたハーゲンダッツのアイスを使って、
豪華?!なパフェを作ってみました411
プレミアムチョコパフェ♪


【ハーシーちょこっとパフェの作り方】
①器にフレーク(今回はチョイスビスケット砕いたの)を入れる。
②次に冷凍してたマスカットの皮を剥き種も取って入れる。
③リンゴを一口大に切って入れアイスを乗せる。
④ローストしたアーモンドスライス乗せチョコシロップをかける。

アイスを始め、家にあるもので作りました。
、、、と言ってもビスケット以外は全て頂き物229

マスカットは去年と同様冷凍してたのが調度使えました!
冷凍庫から出して水につけると皮がツルンと剥け、種も取り易い!

マスカットの甘酸っぱさにチョコが絡んで絶妙10
でもって、シャーベット状の食感が最高218
我が家で初めて登場した豪華デザートとなりました237

ちなみに、食べ終わった後のグラスをそのまま洗うのが勿体無くて、
牛乳を注いで別のグラスに移してチョコレートドリンクにしました278
ドリンクチョコレート♪

頂いたハーシーチョコレートシロップ
ハーシーチョコレートシロップ♪
ムフフ~178まだたっぷりあるし!今度は何に使おうかな~237


ハーシーチョコレートシロップを使ったカフェメニュー候補、参加中♪

3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

コメント
この記事へのコメント
トドさんへ
。・゚・(ノД`)・゚・。えーーーん今日もちょっとでかけてて記事更新できなかったよぉーーーーー。
ごめんねぇ・・・
ちょっとおでかけしてて帰ってから寝ちゃってて・・・
コメントありがとねぇ19日のはまた改めてお返事させてもらうねっ
すごく嬉しかったよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

('v'*)ふふっ♪実はかっぺもこれあたったのぉー
でもまだレシピ考えてないのぉー(●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ
何日までだったっけーーー
早く作らなきゃ><
まだ自宅にとどいてないのぉー先週からおうちにいないとき多くて不在連絡が入ってたのー
パフェおいしそぉー
ぴーちゃんさんと一緒で生クリーム苦手なかっぺにはうれしいかもぉーーー
(苦手なのはホイップの生クリームね^^;)

マスカット入りのパフェかぁー
どんな味がするのかなぁー
爽やかと甘さとお口の中は色んな味がたのしめるのかなぁー♪♪♪
しかもこのパフェのはいってるグラスちょうどいいおおきさだねぇーーーv-405

盛り付けもきれい~
しかもパフェがちゃーんと2個あるねっ
旦那ちゃんとおいしいネェ~って食べてるトドさんを想像しちゃったぁ~v-398v-398v-398
ラブ度負けてるなぁぁぁー(笑)
最近旦那ちゃんの一言コーナーないねぇぇー
たまにはYORO(v´∀`o)SIKU☆ねーー
密かに楽しみにしてるんだよんゥフ(*´∪`*)フフ

2007/10/23(Tue) 17:59 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
パフェかぁ。
子供の頃はよく食べに行きました。

お店のパフェと違って、
生クリームがたくさん入ってないのが、
私の好みです♡

家でパフェって作れるんですね~。
2007/10/22(Mon) 23:44 | URL  | ぴーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
いいな。いいな。
いいなぁ!うちはこどもがホットケーキにコレ、よくかけています。パンにも使えそうですね!
でもよく当たるなぁ・・・。
レシピブログ、私も登録してみようかな~?
私みたいなんでもいいのかな?
2007/10/22(Mon) 21:46 | URL  | がおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
