☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[ハーゲンダッツモニター当選] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーゲンダッツモニター当選
2007年10月11日 (木) | 編集 |

前にモニターでスポンジをゲットしましたが、そのリビング
今度はハーゲンダッツのモニター募集があったので、
また即応募!抽選で20名なので無理かと思ってましたが、
じゃ~ん!またしても当たっちゃいました221
ハーゲンダッツアイスモニター当選♪

「ビターキャラメル」「ノワゼットショコラ」の2種類が3個ずつ。
でもって「ノワゼットショコラ」は期間限定という魅力的なおまけつき♪
このために?!冷凍庫を整理しておいてよかった411

まずは「ビターキャラメル」
ビターキャラメル♪
「う~ん、キャラメル~178って感じ233
ビターって名前付いてるけど、そんなに苦くないかな~。
それでいて甘すぎず「おいち~10

次に「ノワゼットショコラ」
ノワゼットショコラ♪
旦那さんは「初め塩気を感じた」って言ってたように、
何となく初めしょっぱい気も・・・。
で、こっちの方がビターって感じで、これまた甘すぎず大人の味238

どっちも「むふふ~!おいち~175と、
とても幸せな気分になりました398

ハーゲンダッツのアイスなんて普段は高くて中々買えないし、
たまに買えてもいつも同じ種類(クッキー&クリーム)を
買ってしまい、他の種類を食べた事がなかったので、
このモニター当選は本当に嬉しかったです411

10月12日(金)0時からWEB販売スタート!約半額で超お得!!
年間スタジオ・パスプライス・キャンペーンFY2007

3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
わぁ~いいなぁ!
SOYJOYは正直、ちょっと貰ったら困るかも(プルーン嫌いだから)って思いましたが、これはヒジョーにうらやましい!!
ハーゲンダッツなんて我家ではインフルエンザかひどい熱が出たときしか、食べない!ので。ビターキャラメル・・・いいなぁ。ジュルル~(よだれ。)
2007/10/12(Fri) 22:04 | URL  | がおりん #-[ 編集]
トドちゃん こんにちは!

当選おめでとう!
数々のモニター商品の中でもハーゲンダッツは
私の中でかなりポイント高し!です。
食べたいと思っても、なかなか手が出せない贅沢品だわ。
うむむ、食べたくなってきたよ。

私もトドちゃん見習っていろいろ探して応募してみようっと!
あ、ブログ関係には手を出さないけどね。
2007/10/12(Fri) 14:13 | URL  | puyoyo #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。ハーゲンダッツはアイスの定番ですね。うちの嫁はクリスピーが大好きです。いいでね、無料でそれだけ食べれたら。私の苦手な物の2つ目はレーズンです!では、応援ポチ!
2007/10/12(Fri) 11:16 | URL  | Tousi #-[ 編集]
おいしそう!!
ハーゲンダッツのアイス私も大好き。こっちでは、あんまり売ってなくって、しかもあってもとっても高い。ユーロ高だからね。でもイタリアのジェラートより濃厚なハーゲンダッツのアイスのほうが私は好きなので、こっちをかうかな。。モニターに当選なんてうらやましい。高嶺の〔高値〕の花だもの。。。食べたくなってきた・・・
2007/10/11(Thu) 20:24 | URL  | るな #-[ 編集]
ヽ(*^∇^*)ノおめでと~
トドさん頭痛(●´・ω・`)大丈夫?
今日はましになってるかなぁ~?
あんまり無理しないようにねっ
実はかっぺも風邪引きさんで今病院から帰ってきたの~ あはは・・・風邪ながびくわぁ~
あ~トドさんの記事にまにあうかな~って急いで帰ってきたよ。
またマリネの返信はかっぺんとこでするねっ

でハーゲンダッツむっちゃ羨ましい~~
かなりいいものあたったねぇ~
超高級アイスやん♪

味もいろんなんあるんや~v-398v-344
風邪ひいてるしアイス禁止令でてるから我慢我慢( TДT)
この写真みてたべたつもりになろぉ~っと^^
2007/10/11(Thu) 18:48 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はなまるトドさん のブログをみてから、すっかりハーゲンダッツモードだったので、シエナで唯一ハーゲンダッツの買えるお店迄行ったのですが、既に閉店してました。ここは、DVDの販売やレンタルをしているお店。
2007/10/13(Sat) 18:46:42 |  トスカーナの厨房から
