☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[「スゴイ黒大豆」モニター当選!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
「スゴイ黒大豆」モニター当選!
2007年09月14日 (金) | 編集 |

アフィリエイトプログラム・リンクシェア に登録してたら、
スゴイダイズ【大塚製薬の通販】のモニター募集(先着順)の
メールが来たので応募したら当選221

発売前のスゴイ黒大豆12ヶをもらっちゃいました 411
スゴイ黒大豆モニター当選♪

早速コップに入れてみると♪
スゴイ黒大豆♪
さすが黒豆を使ってるだけあって黒い!!
でもって、飲んでみると“コクのある豆乳”って感じ。

大豆タンパクや、大豆イソフラボン、食物繊維などの栄養が豊富な



よりもアントシアニン・サポニンが豊富なんだそう219

大豆製品を毎日必ず摂る様にしてる私にとって、
とても有難いモニター商品238

発売前に飲める(しかもタダ!!)というのが超嬉しい237
ちなみに9月18日(火)発売されるそうです。


大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
失礼いたします
管理人様はじめまして。
「スゴイダイズとスゴイ黒ダイズはすごい大豆」というブログを書かせていただいています。
栄養素や健康効果についてぜひ参考にしてください。
よろしくお願いいたします。

http://sugoikurodaizu.seesaa.net/
2008/01/09(Wed) 03:43 | URL  | 黒ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(Tue) 19:30 |   |  #[ 編集]
過去の記事も読みましたけど、
はなまるトドさんは、よく当たりますね~。
すご~い。\(◎o◎)/!

私は、全く・・・です。_| ̄|○ガックシ・・
懸賞はいろいろ応募してるんですけどね。。。

この頃、黒豆を使った製品いろいろ出てきてますものね~。
豆腐とか。。。
豆腐は食べたことありますがかなり濃厚でした。

豆乳もやっぱり濃厚なんですね~。

今日が発売日なんですね~。
買ってみようっと。(*^。^*)
旦那は豆乳が大嫌いなので私の分だけ。
2007/09/18(Tue) 17:06 | URL  | ぴーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
祝!当選
トドちゃん、こんにちは!
何だか黒いパッケージが、ますますスゴさを醸しだしてるね。
パッと見炭入りかと思ったわ。
私もモニターに応募してみようかな~?
でも、ブログで紹介するタイプのだと、
ブログやってるのがバレちゃうなぁ。
おぉ、この黒大豆ちゃん、今日が発売日なんだね!!
こんどお買い物に行ったら買っちゃおっと!
極貧中なのに。
2007/09/18(Tue) 15:40 | URL  | puyoyo #-[ 編集]
トドさんこにゃにゃちわっ
ちょっと恥ずかしい(笑)
またまた当っちゃったのぉ~v-405
すごいねっe-405
かっぺ好みの飲み物やわぁ~e-343
かっぺもまた飲んでみるねぇ~

今日(あっ土曜ねっ) バイトだったからどんど晴れ夕方みたよっ
新一さん夫婦にv-406
あんな風に旦那さまを支えてあげられるおくちゃまになりたいわねぇ~v-9
きっと家族みんな許してあげるんじゃないかしらっv-398
来週も楽しみだねっv-392
2007/09/15(Sat) 18:36 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
スゴイダイズ凄い!!
よくトドちゃんはこういうのに当たるんだね。 v-62
マメに応募するという事もあるでしょうが、やっぱり日頃一生懸命節約生活頑張ってるから天からのご褒美なんでしょうね。

スゴイダイズは以前買って飲んだ事あるけどそれより濃厚なのね。
それはもう凄いわ~
興味津々なので発売になったら飲んでみます。
2007/09/15(Sat) 12:54 | URL  | マリリン #CUTGzIEY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
