☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[ハムチーズロール] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハムチーズロール
2007年10月19日 (金) | 編集 |

超特売きざみハムをゲットしたので、
解凍したピザ用チーズと一緒にパン生地にくるんで焼いてみました411
ハムチーズロール♪

レシピはハムロールパンと同じで~。
ハムぎっしり♪
やっぱりバターのお陰かフンワリしたパンに~10
ハムもチーズもたっぷりで美味しかったです!

ちなみに、超特売のきざみハム
きざみハム♪
な、なんと1つ18円!!賞味期限当日だったのですが、
2日前に58円で売ってたのを買おうか悩み、買わなくて正解221
もちろん残った分は冷凍庫へ~411


30今回参考にした本



My Domino'sならネット注文特典でさらに5%OFF! 【ドミノ・ピザ】

3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ほんまや、ほんまや!
もやしより安いよ~!
すごいですね・・・!
このパンもだ~い好きv-238
やっぱりバターが入るとふんわりなんですね。
うえにのかっているツブツブはチーズ?上手く、うまそ~に焼けましたね♪
2007/10/22(Mon) 21:37 | URL  | がおりん #-[ 編集]
18円!?
私がいつも買ってるもやしより安いですよ。(゚Д゚;∂ポリポリ

とっても美味しそうです♪
また作りたい病が出てしまったようです。(*^。^*)
2007/10/21(Sun) 22:54 | URL  | ぴーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
18円
こんばんわ。
18円とはびっくりですね。
お店で売ってるパンみたい。
私はパン作りが苦手なのでうらやましいです。
コメント見ました。
ヤクルトファンですか。
旦那さま、すみません私勝っちゃいました。
セリーグを代表して、日本シリーズ頑張ってきます。
2007/10/21(Sun) 21:06 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
じるっ。。。
美味しいものを見てしまいました!反射的によ○れが。。。(爆
きっと美味しくって、ほっぺがぼよよ~ん!なんでしょうね♪^^
ぽちぽち☆
2007/10/19(Fri) 23:28 | URL  | kaoruko #r8TAAQKE[ 編集]
こんばんは、いつも有難うございます。風邪引きTousiです。咳だけが連発して体が痛いです。
このパン手作りですよね!売り物みたいですね。
美味しそうです。私の得意料理はピザトースト!
自分で言うのも恥ずかしいですが絶品らしいです。では、応援ポチ!
2007/10/19(Fri) 21:49 | URL  | Tousi #-[ 編集]
トドさん(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
ここ2日PCも改造したかってんけどほとんど開く時間もなくてまだ全然いじれてないねん(;´д`)トホホ
風邪引いてやらなあかんこととかいかなあかんとことかのびのびになってしまってなぁー昨日今日とバタバタやったわぁー
歯医者も行ってきてとりあえず今日で治療はおわったよぉ~^^v後は歯のクリーニングに通うくらいかなぁ~^^ でなー親不知はいずれかはぬかなあかんみたいなんやぁー
親不知抜くのいたそうやわぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

2日ほどはいたいでぇーとかびびらせうこと言わはるしなぁー><

今日はバイトもいったよっ^^
もう復活やでぇー!

明日の富士山ツアーもいけそうやわぁー
冬の格好して富士山に登ってくるなぁー(徒歩じゃなくバスで^^;)

オオォ(☆・Д・★)ォオオ
トドさんもハムマヨパンつくってたんやなぁ~
かっぺもこの前また作ったから記事かきかけやねんけど、つくったんやぁ~
刻んだハムいれるのもいいなぁ~
食べやすそう~(●>v<●)
しかもふんわり焼きあがってて2次発酵もばっちりできてたんやなぁ~^^
筒状でもまん丸感があってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

それからレシピブログリンクの件教えてくれてありがとぉ~
ほんまこういうのわけわからんは~
(T▽T)アハハ!
今から夜ご飯つくらなあかんし今日中に治るかなぁ~
ブログのお返事もまだかけてへんし、記事も途中のままなかなかアップできてないし、時間が足りないよぉ~~~~~~^^;


また改めて下の記事にもコメントに現れるからねぇ~(*^m^*) ムフッ

2007/10/19(Fri) 19:15 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
