☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[サーモンのムニエルとキャンペーン情報] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サーモンのムニエルとキャンペーン情報
2007年09月04日 (火) | 編集 |

去年は中々値段が下がらなかったサーモンが、
グラム98円だったのでゲット!
レモンの代わりに実家でもらったスダチを添えました411
サーモンのムニエル♪
#8月21日のおしながき#
オクラ自家製なめたけ納豆
レンコンのキンピラ
サーモンのムニエル
~粉吹き芋、人参、キュウリ~
玉葱とワカメの味噌汁
黒米押麦入り玄米

和食でまとめたつもりでしたが、
旦那さんに「ムニエルはやっぱり洋風でしょー」と
白ワインを飲まれてしまいました393

確かに白ワインにピッタリ233
けど、下味の塩が効いててご飯もちゃんと食べれました229

先月は連休で外食が多かった事もあり食費にかなり余裕が!
で、前から欲しかった粉を大阪梅田の成城石井で買っちゃいました。
春よ恋♪
春よ恋1kg483円、スーパーキング1kg420円。

今まではネットで注文すると送料が・・・。と思ってたのですが、
パン・お菓子材料の店「クオカ」では、9月30日まで、
352特別送料キャンペーン352を行っているようなので、
この機会に強力粉を大量購入しちゃおうかな~237



3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
わぁ!\(◎o◎)/!
春よ恋、やっぱり高いなぁ。
1キロ483円もするんですね。。。
スーパーキングって確か「最強力粉」ですよね・・・?
最強力粉は使ったことがないのですが、
強力粉よりもよく膨らむんですよね・・・?確か。
他の粉と同じように使うと、
パンの大きさがかなり大きくなるらしいです。

クオカさん今特別送料キャンペーンやってるって、
そういえばメール来てたような。。。
キャンペーン中に国産ライ麦粉が入荷してほしいけど、
無理のような気が。。。(゚Д゚;∂ポリポリ
2007/09/05(Wed) 17:39 | URL  | ぴーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
おはよぅ~
ネットショッピングはいろ~んな商品があってみてるだけでも楽しいよねぇ~
送料が気になるところではあるんだけどね><
キャンペーン狙い目だねv-9
マリリン師匠の使ってはるやつやトドさんのもまた使ってみたいなぁ~
かっぺも色々粉試してみてるよぉ~v-219

お洒落なディッシュだね~
ナイフとフォークで食べたのぉ~?
うちは基本的にALL お箸で~すw


実家からのスダチの香りもプラスして美味しそう~v-411

2007/09/05(Wed) 10:57 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
そーなんだ!
クオカさん、キャンペーン中なんですね。
そういえば、メールがきてたような・・・。
今、ローズの形のケーキ型がすんごく欲しい!!
「春よ恋」は気になる粉ですね~~!
2007/09/04(Tue) 20:30 | URL  | がおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
