☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[吉兵衛のソースカツ丼] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
吉兵衛のソースカツ丼
2007年08月24日 (金) | 編集 |

書き忘れてましたが、神戸プチ旅行の初日のお昼は、
三ノ宮センタープラザのかつ丼 吉兵衛へ♪
テレビ「魔法のレストラン」で見たとおり店の前には行列が356
ソースカツ丼♪

私が頼んだ「ソースカツ丼」は600円!
ソースカツ丼②♪
和豚もち豚のサクサク感が引き立って「うまっ10
ごはんが多かったけどペロリと食べちゃいました229

旦那さんは「カツ丼てんこ盛り」700円!
カツ丼てんこ盛♪
ごはん大盛りに卵が2個183
さすがの旦那さんも食べても食べても減らない様子・・・。
「熱くて中々食べられへん」と必死388

目の前でものすごい速さで揚げたてのカツを切って、
丼を完成させる達人の技を見てるだけでも楽しかったです!
とは言え、待ってる人の姿も目に入るので、
あまりゆっくりとは出来ませんでしたが229

それにしても、この連休は本当に「食った食った」って感じ237
お陰で、二人とも体重が・・・399
節約料理(粗食)+運動で、せめて元に戻したいと思います411


3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おいしそう!!
どんぶり系って大好き!!ここは昔から一度いってみたいと思いつつ、毎回行列で。。食べれてないんだよね。。おいしいって神戸の友達はみんな口をそろえておいしいっていってるわ。本当おいしそう。しかも安いし。今度日本かえったら絶対いくわ。。よかったらご一緒してねー
2007/08/30(Thu) 11:53 | URL  | るな #-[ 編集]
”安くてウマイ”が関西の常識ですからね!
あ~おいしそうホームシックになりそう。
↓グリル末松さん、なにを隠そう私達夫婦が初デートで訪れたお店でした♪きゃ~。

そうそう、愛知であったミスチルのコンサートへ行ってきたよ♪
2007/08/28(Tue) 11:09 | URL  | くるみPAN #-[ 編集]
はじめまして!

面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/08/26(Sun) 13:50 | URL  | 月収300万円男 #-[ 編集]
うわっ!すごいボリューム!\(◎o◎)/!
しかも安いっ!
とっても美味しそうですね♡
今度神戸行った時行ってみようかな。

とんかつって家で作ると、
どうしても硬くなっちゃうですよね~。
衣もお店みたく、さくさくにならないですし。(´・ω・`)ショボーン
それにお肉も高いですしね。。。

家のとんかつの中身は、
厚切り肉じゃなくて、
「こま切れ肉の厚切り肉もどき」です。(゚Д゚;∂ポリポリ
意外にもこの方が美味しいんですよ。_| ̄|○ガックシ・・
安上がりですしね。
2007/08/26(Sun) 12:37 | URL  | ぴーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
また来たママちょんだーす!(笑)

なに~~このてんこ盛りにカツ丼だちは!
でこの値段って経営者の方にはホント頭が下がるね~。
もうありがとう!って感じ。
カツ丼好きなパパちょんがみたらきっと大興奮しちゃうよ~w
そーいえば、カツ丼好きなパパが居るのに
我が家ではあまり作んないな~。
今度作ってあげる?あげたい?うむ~どうしよう(笑)
ママちょん悩んでおりますw
だってカツ用のお肉割高なんだも~~~ん。
↑悩みの理由はそこかぁ~。
親子丼で勘弁願いますか?(笑)
たまにゃ~作ってやれよ~ママちょ~~~ん。
考えておくとするかぁ~w(まだ渋ってるぞぉw)



2007/08/26(Sun) 00:19 | URL  | ママちょん #-[ 編集]
おひさし!おひさし!おひさしだよ~~~~ん。
トドしゃん、どしてた?どしてた?どしてたの?
ってそれを言うならわたすの事よね~~~ん(まったく!(笑))
やっとこ(とっとこハムタ太郎みたいやわw)通常のテンションまで持ち上げて登場やよ。

そして・・・・・・・ママちょんの知らぬ間に・・・・・・
旦那しゃんと愛の逃避行IN神戸に行っていたのね~。
(別の名を『食べまくり旅行(笑)』)
数々の美味しいそうな食事に心も体も大満足だね~、そして体重も増量中?(笑)
↑ここはしっかり書き書きさせてもらうぞォwv-398(笑)
そんなママちょんもしっかり肥えて実家から戻ってきたよ~!おなじ、おなじ(笑)
嬉しくない共通点が出来ちゃったね~wi-237プププ!
そんな共通点でも密かにうれしい、ストーカー的ママちょん。
いや~~~ん、自分で書いててマジ怖い。
てか『ストーカー』って響きが怖いよね、ほんとw

P,s
今日は気力を無くすようなプチ出来事がありました(笑)
(かっぺちょんのブログコメントのP,s②に記載)
いつものボタン操作ミスでおじゃんっ。
涙涙のママちょんです(笑)
落ち着いてやらんからなんだべのぉ~。
ママちょんガンバ!

そしてそして・・・・・・
たくさんのコメントありがとう♪
とっても嬉しいかったよ~~~ん。
もう何度でも来て来て来て~!
だって私は・・・・・・・・いや~~~ん(はじまったwこの辺でいいにしておこう(笑))
それからかぺこのメッセージの件、教えてくれてありがとう!
さっき行っていろいろ書きまくってきたよw
今頃かぺこは嫁修行中!
疲れて帰ってくるかな?ど~かな?

2007/08/26(Sun) 00:11 | URL  | ママちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
