☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[絶品!トミーズのパン] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶品!トミーズのパン
2007年08月23日 (木) | 編集 |

神戸プチ旅行3日目の朝、友達お気に入りのパン屋さん
三ノ宮高架下のトミーズのパンを食べました411
トミーズのパン♪

旦那さんと半分個して速攻食べてしまった為、
割った写真を撮れなかったのが残念ですが、
左手前の「もちパン」は粒アンと餅入りでメチャ旨でした411

左奥の「もちもちスティック」は本当にモチモチしてて、
右の「紅いもクッペ」もペロリと食べてしまいました229

友達お勧めの「あん食」は帰ってからスライスし、
トースターで焼いてバターを塗って食べると・・・。
あん食バタートースト♪
「おいち~10
焼かずにそのまま食べても美味しかったけど、
こっちの食べ方の方がいいかも~218

るなちゃん、美味しい物を教えてくれてありがとね~!!
写真見たらますます食べたくなっちゃったかな278

3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
トミーズって・・
雅がやってるお店かと思いました・・・。
見てみたら「チョコローフ」がとても美味しそう!
お得意はアン系なんですね~”
いんなにキレイなのおうちで焼けへんかぁ~。
パンやに修行に行かんと作れないかなぁ・・。
なんか、有意義なプチ旅行でしたね!
2007/08/24(Fri) 16:29 | URL  | がおりん #-[ 編集]
神戸
美味しいもの沢山あるしステキな街ですよね。
画像見てこのパントドちゃんの作品だと思いましたよ~ v-388
美味しいと評判のお店のを食べるのも上達の秘訣よね。
頑張って研究して下さい・・・・食べすぎ注意だね。
パンって焼き立てだと味見でぺロリでその後も・・・だからね・・・

ご馳走満載の楽しいプチ旅行でしたね。 v-434
2007/08/24(Fri) 14:54 | URL  | マリリン #CUTGzIEY[ 編集]
いや、、めっちゃおいしそう。。買いに行きたくても買いにいけないのがつらいわ。。。もちパンも食べたんだね。。私ももちパンも大好き。。実はいつも買うとすぐ歩きながら食べたりするの。焼きたてだし家に帰るまで待てないし。。いつもすぐなくなるから、あん食も焼くまでいかなかったよ。。今度日本帰ったら試してみるよ。。。あたらしい発見だわ。有難う!!あんこが恋しいわ。。今回は写真で我慢しておくわ。。。
2007/08/24(Fri) 09:30 | URL  | るな #-[ 編集]
('v'*)ふふっ♪
きちゃったよぅーv-410
トミーズのパンおいしそぉ~
この食パンもかなりv-10v-10v-10だわぁ~
食べてみたいなぁ~
うんうん、写真見てますますたべてくなりましたv-238

ママちょんとこにコメントしてくれてありがとねv-22

焼きたてパン食べたいよぉ~
またまたかっぺは餡消費のため&明日九州の手土産にあんぱんやいたよぉ~v-221



2007/08/23(Thu) 18:30 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
