☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[JR大回りで超節約旅行?!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JR大回りで超節約旅行?!
2007年08月10日 (金) | 編集 |

ちょっと前の新聞でJR大回りの記事が載っていました。
上手に使えば青春18切符よりも超お得?!
少しのお金で1日涼しく旅行気分を味わえるかも234

ひまわり♪


JR大回りとは、こちらのサイトで詳しく紹介されてますが、
簡単に言うと同じ駅を通らず、しかも改札を出ずに
元の駅に戻ってくる事です。

美味しい物と缶ビールさえあれば満足出来る人にはお勧め~237
ただ、長時間椅子に座る(もしくわ立ったまま)なので、
体力的に自信のある人、そして時間のある人に限られますが229

でも駅弁等調査していくと中々の旅になるのでは?
連休で時間をもてあました場合は是非お試し下さい411

ネット限定の格安価格も紹介されてます!


抽選で100名に宿泊料金全額キャッシュパックされるそう!!


明日から連休が始まる方が多いと思います。
とは言え、主婦に休みはないのが辛いところ・・・394

去年はブログで愚痴ってしまったけれど、
今年は出来る限り手抜きしてのんびり過ごしたいと思います!
お互い頑張って?!乗り切りましょうね236

すいか♪
3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(Fri) 15:10 |   |  #[ 編集]
トドしゃんこんちくわぁ~♪
のんびりと楽しい休日を過ごせてるかな~?
ママちょん一家はこれから里帰りしまーす。
のんびり出来そうにないけど楽しい時間を過ごしてくるね~。
ではでは行って来る(笑)ププ!
へばへば。
2007/08/16(Thu) 11:25 | URL  | ママちょん #-[ 編集]
トドしゃ~ん、こんばんにゃ~e-251
そうそう!去年トドしゃんが言ってた通り『主婦には休日はない!』ママちょんも同感!同感!
申し訳ないけど旦那さんがお休みの方が忙しかったりするのは事実。
いつもの家事+家族でちょっとその辺出かけたり+用足ししたり=ホント暇がない!
うちのパパちょんも超協力的な方ではあるけど、それでも大変よ~~~。
でね、実は明日からパパちょんが連休に突入するので明日と明後日の二日間、ママちょん休業日を頂くことになってますのんw
家事と育児の一切を2日間にわたってパパちょんが経験すると言うもの。
ママちょんの日常生活を(大変さ)体験して認識出来ればと、パパちょんは何だか張り切ってます(笑)
明日の当直明けで帰宅してからのスタートだよん。
ど~なることやら?
とりあえずママちょんは好きな事してるなり、行きたい所にいくなり、24時間フリータイムらいしいw
家事にも育児にも一切手はださい!これがルール。
うわぁ~~~、わたすでもいっぱいいっぱいなのにパパちょんだったら・・・・・・大変だろうな~(汗)
初めてのことだけにちょっと心配だわ。

トドしゃんも連休はゆっくり出来るといいね~。
家事を旦那さんに任せちゃうってのは・・・・・・無理かぁ?
ママちょんのフリータイムを分けてあげたいぐらいだわん。(ママちょんな~んも予定なす(笑)休みの過ごし方もリフレッシュの仕方も忘れちゃったよぉ~w)

そして生クリームの話・・・・・・
ママちょんが使ってるのは動物性だよ~ん。
(たまにボクちょん用のおやつの時は植物性のものと使い分けるとこもあるよん)
価格的には植物性の方がお手ごろだもんね~、動物性の半分ぐらいで買えるしね。
いつもスーパー行くと必要でなくても価格チェックだけはなぜかしちゃうw
で高いだけあって動物性は美味しいくてコクがあるけど家計に優しくない(笑)
だから買うときは少しでも安い時を狙うママちょんでした(チャッカリ!笑)


2007/08/13(Mon) 00:38 | URL  | ママちょん #-[ 編集]
トドさんおはよ~
このサイトみていたらお出かけしたくなっちゃったよぉ~v-10
GW体調崩して箱根旅行お流れになっちゃったしなぁ~v-390
うちは23日からお盆休みでーす
1日だけ日帰りで千葉県内をのんびりローカル列車で旅しまーすv-410
それから旦那さんの実家に帰省するよ~

また旅行する時はチェックしてみるね~

ネットで航空券も買うとかなりお買い得だよね~
半額くらいでかえるから遠方帰省にはほんとありがたいよぉ~v-410
いいお嫁ちゃんしてきまーすv-410

お互い頑張ろうね^^トドさんも無理しないようにね~v-344
の~んびりねv-410
2007/08/12(Sun) 09:18 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
