☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[お詫びと誕生日のご報告?!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お詫びと誕生日のご報告?!
2007年08月20日 (月) | 編集 |

長い間お休みしてしまいすみませんでした436
旦那さんの連休中、今年は家事を放棄?!
私も夏休みを満喫しブログの更新もサボってしまいました201

ちなみに連休初日の11日は私の3☆回目の誕生日299
旦那がパンの本をプレゼントしてくれました411
旦那さんからのプレゼント♪


と言っても、私が欲しかった本を取り寄せて、
旦那さんがお金を払ってくれたという感じですが・・・。
それでも、とっても嬉しいプレゼント25

ところで、、、去年のブログ
“誕生日は産んでくれた母親に感謝する日”
だと思うようになったと書きましたが、
去年は母に面と向かって言えませんでした。

今年もやっぱり口に出すのは恥ずかしかったので、
メールで感謝の気持ちを伝えました。
「こんな暑い時に産んでくれて本当にありがとー398

それにしも、、、夏生まれなのに、
なんでこんなに暑さに弱いのか不思議な今日この頃です230


3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:誕生日
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。(*^。^*)

おおっ!「少しのイーストで・・・」旦那様に買ってもらったんですね。
緑の本は、島津 睦子さんの本じゃないですか?
本屋さんで見たことありますが、
かなり紹介されているパンの種類多いですよね~。

パンの記事をアップされるのを楽しみに待っています♪
2007/08/22(Wed) 17:12 | URL  | ぴーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
お誕生日おめでとう_〆(´∀`●)
すてきなお誕生日になりましたね!
羨ましい~~♪
旦那様、やさしいですねぇ。。。
こういう料理、食べたいと家の子供達が言っています。
よっ・・・よだれが・・・
2007/08/22(Wed) 15:04 | URL  | ちーぼー #f8NcatWg[ 編集]
おめでとう!!
お誕生日おめでとうございます!!
ダンナさんからのパンの本のプレゼントよかったですね。新しいパンの出来上がり記事楽しみにしていま~す。

暑い日が続くけれど、パン作り頑張ってネ!!
2007/08/21(Tue) 16:46 | URL  | ふぅ #-[ 編集]
更新されるの楽しみにしてました!!
夏の連休楽しくすごしたみたいでよかった。お誕生日おめでとうございます。本よかったですね。。これからもパン作りがんばってください。ちなみになんていう本プレゼントしてもらったんですか?上の本は私ももっているような??

暑さに負けず、おいしいパンの記事期待してます。
2007/08/20(Mon) 19:11 | URL  | るな #-[ 編集]
よかったぁー
今日も更新されてなかったらコメント残して帰ろうと思ってたんだけど、更新されていたのでよかったv-22
遅くなっちゃったけどトドさんお誕生日おめでとぅ~v-424
産んでくれたお母さんにも感謝する日だし、この世に頑張って生まれてきた赤ちゃんにもおめでとうの日だねv-290

パンの本良かったね~
いいなぁ~v-411
また本にのってるパンどんどん紹介してねぇ~v-392
楽しみにしているねv-290
かっぺは23日は日帰り旅行で24日から旦那さんの実家に帰省するよ~

まだまだ暑いよねー。・゚・(ノд`)・゚・。
2007/08/20(Mon) 17:41 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
