☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[神戸グルメの食べ歩き♪] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸グルメの食べ歩き♪
2007年08月22日 (水) | 編集 |

神戸牛フルコースディナーに続き、神戸グルメの食べ歩き!
まずは雑誌にもよく載ってるグリル末松271
旦那さんが頼んだカニクリームコロッケは絶品10グリル末松のカニクリームコロッケ♪

私が頼んだハンバーグステーキ♪
グリル末松のハンバーグステーキ♪
牛ひき肉100%?肉~!って感じでした229
確かに美味しかったけど、ちょっと高いかな・・・。
お盆でランチがなかったのが残念でした182

3日目のお昼は、これまた有名な元祖ぎょうざ苑275
ぎょうざ苑の焼き餃子♪
暑い中40~50分並んで店の中へ~。
焼き餃子に白ご飯に生ビール!ばんざ~い438
ごく普通の餃子なんだけどピリ辛味噌ダレが効いてるのかな~。
とにかくご飯にビールに合う合う237

店を出て今度は前にも紹介したことのある老祥記へ♪
老祥記の豚まん&チンタオビール♪
これは日陰のない所に並ばないといけなかったので、
旦那さんが1人で並んでくれました406
青島ビールを別の店で買って一緒に食べました。
やっぱり合うな~10でもそれ以上に旦那さんの優しさに感動176

とにかく美味しい物食べまくりの2泊3日の
神戸プチ旅行でした411

↓掲載店舗数が全国約57万件!外食する時は是非ご利用下さい


3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おお!\(◎o◎)/!
美味しいもの食べまくりですね。(*^。^*)

老祥記の豚まんはジューシーで美味しいですよね~。
私も大好きです。
そういえばあのお店の前って日陰ないですよね。
私達はいつも豚まんを買って、
店の前の屋根付きの休憩所みたいなところで食べてます。
いつも一杯ですけどね。。。
2007/08/23(Thu) 17:54 | URL  | ぴーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
(●>v<●)
かっぺもね~老祥記とぎょうざ苑かっぺのお部屋で紹介してるよぉ~^^
また暇があったらのぞいてみてねぇ~
ほんま神戸って大好きなまちだわぁ~♪

旦那さんの優しさv-238を感じられる3日間だったのかなv-10
いい思い出ができてよかったねトドさんv-22来年も再来年も旦那さんと素敵なバースデーを過ごせるといいねv-410

PC開く時間今日くらいしかないから暫くあそびにこられないけど、帰ってきたらまとめて記事読むのたのしみにしているからねぇ~。

明日来られないかもしれないから今日いってきまーすの挨拶にきたよ。
暫く嫁ちゃん頑張ってきますv-91


それからどんどはれ今週全部録画してるの。
今日全部みま~す。泣けちゃうのねv-408

あっママちょんかっぺのメッセージきづいてくれるかなー。まだPC開く時間ないみたいだから(;・∀・)ママちょんによろしくね~

ではちょっとの間寂しいけどいってきまーすv-222
2007/08/22(Wed) 18:30 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
