☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[カブとベーコンのクリーム生パスタ] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カブとベーコンのクリーム生パスタ
2007年08月08日 (水) | 編集 |

結婚式で頂いた引き出物のカタログギフトで申し込んだ
パスタマシーンが届いたので、旦那さんが生パスタ作りに挑戦!
カブとベーコンのクリームパスタを作ってくれました411
カブとベーコンのクリームパスタ♪

作り方は、ほうれん草とベーコンのクリームパスタと同じ。
ただ、今回は植物性の生クリームを使ったので、
前ほどの感動はありませんでした241

やっぱり料理本とかに載ってる生クリームというのは、
動物性の生クリームの事???

さて、本当はパスタマシーンの写真も載せる予定でしたが、
不良品?!だった為に中止431

伸ばして細く切る事は出来るけど、幅広に切る事が出来ず、
旦那さんは四苦八苦しながら最後は包丁で切ってました388

このパスタマシーンは中国製・・・。カタログに記載は無かったから
仕方ないけど、もっと慎重になるべきだったと後悔393

やっぱり食品以外でも中国製は避けた方がいいのかな・・・。
なんて言ってたら何も買えなくなってしまいそうだけど229

レタスクラブネット

3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
旦那様、優しいですね。(*^。^*)
料理作ってくれるなんて。
うちは、旦那は食べる人専用なので、
ありえないです。_| ̄|○ガックシ・・

パスタマシーン不良品だったのですか!
交換とかは出来ないのでしょうか?
中国製・・・今まで食品意外はあまり抵抗なく買っていたけど、
警戒心を持ったほうがいいのかな・・・?
中国製ってけっこう多いから、
全部避けるのは難しいかもですね。
国外用の製品ならなおさら、
ちゃんとしたものを輸出して欲しいですよね!
2007/08/10(Fri) 15:47 | URL  | ぴーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
トドちゃん、こんばんは。
パスタマシーン憧れ~~。
って、中国製はダメでしたか・・・。
でも、コレはクレーム入れるべきよ~。
そのカタログの会社の為にもね。

相変わらず優しい旦那さんだねっ!e-266
一緒にお料理!素敵だなぁ~。
え?旦那さん一人で作ったの???
だったらなお更素敵~~!!
2007/08/10(Fri) 01:03 | URL  | puyoyo #-[ 編集]
おいおい、かぺこぉ~そのままや~ん(笑)
ちゃんと訂正にきとるところが可愛いところよのぉ~w ププ!

パスタマシーンがはなまる家にやって来た!
ルンルンなはずなのに運悪く不良品でちょっと残念だったね(涙)クヤシーー!
交換してもらえたり出来ないかな?
もしかして手配中かな?
それにしても最近は中国製品の〇▲@;+*□☆でいろいろな問題が多くて困っちゃうね~。

2007/08/09(Thu) 21:45 | URL  | ママちょん #-[ 編集]
訂正(笑)
私が切ったらフェトチーネ状態って(●´艸`)フ゛ハッ  そのままやーんw
極太フェトチーネだったわぁ~w

週末あたりパスタにしようかな~って考えてるよ~んv-219

2007/08/09(Thu) 17:55 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
暑いねー><
オオォ(☆・Д・★)ォオオ
旦那ちゃま優しいね~
いいなぁーv-22v-22v-22

最近そーいえばパスタ食べてないなぁ~
おいしそぉ~

生クリーム植物性しか使ったことないなぁー・・・
やっぱり動物性の方がコクがあるんかなぁー???

旦那ちゃますごく綺麗にカットしてるねぇ~v-405 包丁できったなんてびっくりv-353
そば職人も絶対いけるねv-426

絶対私が切ったらフェトチーネ状態だわv-356v-356

中国製すべて避けるのって難しいよねー
食品以外でも結構中国製多いもんね・・・

食品だけは避けたいよね><

カタログ商品でお買い物も難しいよねー
かっぺもたまーに失敗しちゃうことあるもんなー
でもトドさんの旦那ちゃまはパスタマシーン並みの神の手もってるから今度も旦那ちゃまにお願いできるねv-415

2007/08/09(Thu) 16:47 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
味は好きですけど、ほかの商品と比べると高いかな・・・と思いました。コレは絶対おいしいのだ~っ!!^^おいしくない訳が無いっ!!★お餅の感じもベーコンの感じも良く、また、食べたくなる商品でしたー♪・【話のタネ】実録 ベーコンと卵を一年間放置するとどうなるか
2007/08/17(Fri) 11:15:37 |  ベーコンの感想
