☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[全粒粉パンのチーズトマトサンド] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全粒粉パンのチーズトマトサンド
2007年07月23日 (月) | 編集 |

レタスやトマトがあるうちに~と、今度は全粒粉パンを焼いて、
チーズも一緒に挟んでみました411
全粒粉パンのチーズトマトサンド♪

ちなみに前日はフランスパンにツナトマトレタスを挟んで♪
ツナトマトレタスサンド♪
「う~ん、やっぱりおいち~10
やっぱりレタスとトマトがあるとイイ感じ~!

特に茶色いパンはリッチな気分237
確かにライ麦も全粒粉も高いんだけど・・・。
でも、身体にも良いし、これからもドンドン作りたいと思います91




3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お!
オシャレなブランチって感じでうらやましい~!
全粒粉も余っているので、久し振りに作ってみようかしら~?
↑小春ちゃんのコメントにあるけど、今日、キャベツとレタスを各¥50でゲットしました。
なんだか得した気分~♪
2007/07/26(Thu) 22:29 | URL  | がおりん #-[ 編集]
台風と日照不足の影響で、今お野菜がドンドン高騰してるよねっ!
レタスも倍になってるし・・・・キュウリなんて3倍だよ~!
でも、そのキュウリが何故か山のように届いてる我が家で~す(^_-)-☆
幸せと言うべきか・・・・^_^;
じゃが芋や玉ねぎのように、もっと日持ちしてくれると有難いんだけどなぁ~。

トドちゃんのそのパワーv-91を分けてくだされ~!(^^ゞ
2007/07/26(Thu) 10:07 | URL  | 小春 #-[ 編集]
先日は、私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

わぁ!美味しそうなパン。(*^。^*)
私も是非作ってみたーい。
パンがうまく出来れば・・・の話ですけど。(゚Д゚;∂ポリポリ

そういえば夏野菜急に高くなりましたね。
今日久しぶりに買い物に行ったんですが、
きゅうりもトマトも高くて買えませんでした。_| ̄|○ガックシ・・
2007/07/26(Thu) 00:25 | URL  | ぴーちゃん #x7SNgv4U[ 編集]
トドちゃん、こんにちは。
ひゃぁ、おいしそう!
パンが手作りとなればなおさらe-278だね。

最近お野菜高いよね。今日レタス買うのに凄く悩んじゃったよ。
でも長男がパン弁がいいと言うので、頑張って(?)かって見た。
パンは普通の食パン。これは特売で105円。
トドちゃんには負けるけどね。
あ、サワラも半額で買ってきました。^^

土曜日の夕食はね、品数は多かったんだけど、
普段家で食べてるメニューだったからガッカリしたみたいよ。
来客だから手巻き寿司やキムチ鍋(どちらも来客時によく作る)
が食べれると思ったんじゃないかな??
長男、食いしん坊だからね~。
2007/07/24(Tue) 14:46 | URL  | puyoyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
