☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[黒ごまつゆ当たりました!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒ごまつゆ当たりました!
2007年07月03日 (火) | 編集 |

ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、
こないだの酒粕当選で調子に乗ってレシピブログのモニター募集に
応募しまくっていたら、またまた当たっちゃいました221
黒ごまつゆ♪

黒ねりゴマと黒すりゴマが100%使用されてるそうなので
普段は高くて練りゴマが買えない私には有難い代物10

化学調味料無添加だから開封後3日以内に
使わないといけないところが辛いけど、
頑張って使い切りたいと思います91

連続で当選させてもらって本当に感謝、感謝です421
けれど、そういえばレシピブログに登録するきっかけとなった
お米はどうやら当たらなかったみたいです406

「黒ごまつゆ」レシピモニター参加中♪

3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!
すごいね~。
当たりまくりやないですか~!
このモニターって、食べたらアンケートとかレシピとか報告しないとだめなんですよね・・・。
この黒ゴマつゆ、自然派って感じですよね。3日以内はちと痛いね。ま、いろんな料理に使えるか・・。
2007/07/05(Thu) 08:37 | URL  | がおりん #-[ 編集]
やったねっ☆
トドチャン、最近めちゃくちゃ当選しまくってなぁ~い~?i-278
私も黒ゴマ大好きだから、応募しようと思ったんだケド、
何か応募ページが見つけられなかったんだよね~(泣)

なので、別の出汁に応募したのっ。
そしたら~!!
当選~i-176
お互いに今回はたくさん量があるから
色んなことに使えそうだねっi-237

またまたパンの中にも登場かな♪
2007/07/04(Wed) 20:13 | URL  | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
