☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[☆活魚廻転寿司☆にぎり長次郎] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆活魚廻転寿司☆にぎり長次郎
2006年07月03日 (月) | 編集 |
“いけすのある回転寿司屋”とテレビで紹介されてから毎週のように
長次郎に行きたい!」を連発され、ついに週末旦那様と二人で
行ってきました。

早速『活鯵一匹にぎり』を注文すると、いけすから鯵を取り出し
さばいくれました!頭がピクピクと動いていてビックリ
生臭さが全くなく身がプリプリしてて、本当に鯵?って感じでした。

骨は飾りだけかと思っていたら、後で骨せんべいにしてくれ感激
(写真撮るのも忘れ、出された瞬間食べてしまいました
活鯵一匹にぎり♪ 骨せんべい♪
『キスの天ぷら』も揚げたてで、キスに青ジソがまいてあり絶品
キスの天ぷら♪

『アボカドまぐろ』
『中とろ』はとろけちゃいましたアボカドたっぷりで満足~
アボカドまぐろ♪中とろ♪
関西の人は是非行ってみて下さい→にぎり長次郎22店舗一覧






「FC2」と「人気blogランキング」にも参加してみました♪
よかったらポチッ、ポチッとお願いします

人気blogランキングへ
テーマ:寿司
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
