☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[*あいのり裏情報*] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
*あいのり裏情報*
2006年07月03日 (月) | 編集 |
「あいのり=ヤラセ」って今までに何度か聞いたことあるけど、
そんなこと全く信じず毎回ビデオにまで撮って欠かさず見てきたけど、
あいのり大ファンの友達から『あいのりの裏情報』を聞き
ショック先週、スーザンとMIEの姿に
マジで感動してたから本当に信じられなくて・・・。
ちなみに、私のように純粋に見てた人は続きを見ないほうがいいです
まず田上君は日本に彼女がいるけど芸能界に入りたくて参加したそう。
相当性格が悪いらしく、一時帰国(ずっと海外ではなく数ヶ月に1度
戻るそう)の時に和泉やひさよんの事を悪く言ってたとかいうのを
MIEと和泉経由でひさよんが聞き今日の放送で何か話すみたい。
(先週の予告でそれらしい発言してたし)

後すごくショックだったのが、MIEがある週刊誌でセミヌードに
なったってこと。先週ほんとにMIE可愛いな~と思ってたのに
その週刊誌にアウトローが“やらせ”の実態を語ってるようです。

売名行為とかは仕方ないのかなと思ってたけど、
本当に純粋に見てた者としてはそれが本当に“やらせ”だったとしたら
裏切られた気分でも、全部が全部そうじゃないと信じたい
う~ん、でもこうなったらドラマ感覚で観たらいいのかな~

ちょっとショックだったけど結局これからも欠かさず見ると思います
でも、ネットで色々調べてたら『あいのり』がもうすぐ終わる???
まっ、全てどこまでが本当かわからないので、『あいのり』が続く限り
楽しんで見ていたいと思います

ちなみに、嵐とあやは帰国後二ヶ月で別れたそうです



「FC2」と「人気blogランキング」にも参加してみました♪
よかったらポチッ、ポチッとお願いします

人気blogランキングへ
テーマ:あいのり
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
あいのりわやらせなんかじゃない!
あたしも、オーデ受けて、合格した一人です。
本当に純粋にうけてるひとばかりで、
麻美っちも、本気の恋したくて受けてんッ!
だけん、いつになるかわからんけど、
麻美っちも、あいのりに参加するねん!
およびがかかればね!^^♪やらせちゃうし^^
2008/01/01(Tue) 16:59 | URL  | 麻美っち #EFaWme9c[ 編集]
ルーヤンさんも、ヤラセかも?って思ってたんだー
普通そうなのかな・・・。
これっぽちも思ってなかった私には衝撃が大きすぎて・・・
ネットで調べまくってしまいましたi-229
アウトローの件は、なんか全てが違ってるみたいi-181
『FLASH EXCITING』って雑誌に詳しく載ってるそう。
長次郎は・・・本当にうまかったですv-433
2006/07/03(Mon) 19:59 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
きゃ~見ちゃった~i-282
あいのりファンとしては見ずにいられな~い!
ヤラセとかありそうと思いつつ、見ると信じちゃうんですよねi-278
さすがにアウトローの件はありえないミスだな~なんて思って見てたけど、あれはどうなのかなぁ・・・
今日も見逃せな~い!
それにしても長次郎、回転寿司屋とは思えない・・うまそ・・・
2006/07/03(Mon) 18:59 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
