☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[ライ麦パンでセレブ?!な朝食] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライ麦パンでセレブ?!な朝食
2007年07月18日 (水) | 編集 |

UPしそびれてたのですが、だいぶ前にライ麦パンを焼き、
翌朝、スライスしてチンしたライ麦パンと冷凍してたベーグル
サンドイッチ風にして食べてみました411
セレブ?!な朝食♪



と言うのも、半額のハムをゲットしたから!
半額ハム♪

ちなみに、トマトも10個も入ったのを100円でゲット221
10個100円!!
ベーグルは少し硬かったけど、久しぶりのハムに感激10
レタスがあれば言う事なかったんだけど・・・。

トマトとスライスチーズを挟んだライ麦パンも最高!!
なんだか、とってもリッチな気分!

旦那さんも感動して「会社休みたくなってきた」と言うほど
朝から優雅な気分になっちゃいました411



                             
3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うん!リッチ!!
なんたってパンが手作りだもんね。
旦那様、素敵なv-238こと言ってくれたんだねっ。
でも、しっかりお仕事には行ってもらってよォ~(笑)

私もこの半額のお陰で、たまにリッチ気分を味わってるよ~(^^♪
2007/07/20(Fri) 20:52 | URL  | 小春 #-[ 編集]
トドちゃん、こんにちは!
またプチご無沙汰してました!

ちょっと見ない間に美味しそうなモノ沢山!
サンドイッチとワインもいいけど、
チーズつくねとプレミアムモルツもいいなぁ~
なんて、妄想してます。

先日プレミアムモルツを頂いたので早速飲んでみたら


旨ぁ~い!!


その後第3のビール飲んだら・・・・。
美味しいものに慣れてしまうのはよくないなあと
実感しました。
2007/07/19(Thu) 15:10 | URL  | puyoyo #-[ 編集]
半額もんは・・
半額モンははよー食べなあかんもんね。
ほんと、リッチな朝食になりましたね~♪
ベーグルも未挑戦なんですよね~。
いつか、暇なとき、やってみまーす★
サントリークイズ、昨日再挑戦しましたが、全問正解でしたよ~!脳、固まってなかったよ~^^。
2007/07/18(Wed) 21:26 | URL  | がおりん #-[ 編集]
うあー美味しそうですね♪
http://maiwork.blog113.fc2.com/blog-entry-1.html
2007/07/18(Wed) 18:30 | URL  | mai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
