☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[クイズに答えて貰っちゃおう♪] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クイズに答えて貰っちゃおう♪
2007年05月25日 (金) | 編集 |

少し前にビール工場見学の紹介をしましたが、今回サントリーさんが
またまた面白いキャンペーンをしているので紹介します♪

クイズに答えて応募するとプレゼントが当たるチャンスが!更に、、、
プレゼント応募完了後に発行される修了証を工場見学の際に持って行くと
もれなく「工場オリジナルグッズ」が貰えるそうです25

お時間があれば是非チャレンジしてみて下さい411
(↓クリックするとクイズに進みます。)
サントリー修了証♪

↓5月25~27日は『タコとトマトのパスタ』の簡単レシピです♪
                            
「FC2」と「人気blogランキング」に参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
   人気ブログランキング
お米欲しさにこちらも登録しちゃいました
レシピブログ

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*うさぎさんへ*
は~い!結構使えますよ~!!
私も前に3枚おろしする時、内臓の処理大変だったけど、
今回はすごく楽に出来たんで、今度良かったら試してみて下さ~いi-236
ブログの件は了解で~す!!っていうか、早速遊びに行っちゃった♪
けど、うさぎさん、本当にすごいですよね~!!
今までのブログの更新ペースにも驚いてたのに、
更にもう一つ!けど、レシピとか楽しみにしてますね~!!
あ、でも無理せずのんびり頑張って下さいねi-236


*小春さんへ*
お~!早速挑戦してくれたんだね~!!
ありがと~!何か自分よりも小春さんに当たって欲しい気分!
(あ、もちろん私も当たったら嬉しいけどi-237
で、フジタ君に飲んでもらえたら最高だな~i-233


*ママちょんへ*
ママちょん、こんちくわ~♪
お~、早速探しに行ったんだね~!!
けど、そやな~。この時期は探すの難しいかもね・・・。
しかもIH対応って少なそうやもんなー。
“無いと欲しくなる”、、、解るな~(笑)
けど、今は土鍋も中国製のが問題になったりしてるから、
あまり慌てて買わん方がいいと思うよ!
で、私もたまにホーローや他の鍋もバスタオルでくるんでるよ!
土鍋ほどの効果は無いかもやけど、
少しは節約にもなると思うから是非試してみてねi-236
2007/05/28(Mon) 17:45 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
トドしゃ~ん、こんちわぁ~!
週末、お出かけした時にジャスコに寄って土鍋探してきたよぉ~!
がしかし・・・・・IH対応の一人用の土鍋が1つも置いてなかったのらー。
ってか、大きいのも1つだけ売れ残りらしきものがポツンとあっただけやったわぁ~。
時期的に無理あったかなぁ?
でもないとなると欲しくなるのがママちょん心(笑)
引き続きあきらめんと探し続けるぞぉ~!
秋口にもなればいろいろ出てくるんやろ~ねぇ~。
うわぁ~~~欲しい!!!!
取りあえずはホーローの一人用鍋で(いつものw)煮込み系おかずはじめてみますかのぉ~。
2007/05/28(Mon) 16:26 | URL  | ママちょん #-[ 編集]
トドちゃ~ん、早速クイズに答えて応募して来たよv-221

ビール当るといいなぁ~♪
2007/05/27(Sun) 19:31 | URL  | 小春 #-[ 編集]
わ~
こんなのがあるんだね~
下の秋刀魚の内臓の話・・参考になりました!
魚の内臓って・・・何度やっても苦手です(汗^^;
所で、私はBlogを普段の日常用と写真用に分けてみる事にしました。
2足のわらじが履けるのか自信はないですが(汗^^;
宜しかったら、新しい方のBlogでもこれまで通り仲良くして下さい!(^^)v
食べ物関係は新しい方へ載せてゆこうと思いますv
http://usagi963.blog.shinobi.jp/
2007/05/25(Fri) 19:39 | URL  | うさぎ #Wbk1lLzE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
